

2009/08 アクセス解析

今月も夏休みパワー炸裂です。来月が怖い

暇な方は続きからどうぞ~




以下のデータはFC2アクセス解析を元に集計しています


Unique

Total

12,928

111,575

+5,374

+29,352


月100,000HIT達成!・・・来月がほんと怖いです



検索キーワードベスト10・・・は先月と大して変わらないのでやめますね。

計:2,816ワードの検索結果がありました(+577


勝手に抜粋!変な検索ワード

太鼓さん次郎やろうぜ
かなりやる気満々ですね。何故このワードで検索したし

風の
たったこれだけのワードでこのブログにたどり着いた貴方は常連さんですね

風に吹くままに
・・・違うよ。

オワタツ次郎
なんか混ざってます。

オワタツジン 季曲はできないの?
A.知りません。



アクセス元ベスト5
・相互リンクさせて頂いているサイト、ブログ様から抜粋します

1.L The Friend Blog

2.fourth leaf

3..しょいちのテキトーなブログ

4.つっきょのきままなブログ

5.太鼓の達人 ~The three people Donder's blog~

316

289+α

191

153

81



画像
順調に上がっています・・・が、夏休みが終わったので来月からは土日にアクセス集中といった形になりそうです
9月2日はさっそくアクセス数が寂しいことになりました

9月のアクセス解析  <<    >>  7月のアクセス解析

コメント

あ・・・「風の」に思い当たる節が・・・サーセンww
時間が無くて「あぁ~めんどくs(ryって思ったときにやっちゃったような・・・(´・ω・`)
(結局普段より時間がかかったのは内緒)
太鼓さん次郎やろうぜwwwソニーのゲームやろうぜみたいですね
いやぁ、やっぱりアクセス解析は面白いですねwww
これからも続けてください!

アクセス数が順調に上昇してますね。グラフで見るとそれがわかりやすくてNiceです
『太鼓さん次郎やろうぜ』吹いたwそういう題名の掲示板でもあるのでしょうかねw
風の吹くままに、これからも応援させて頂きます^^

コメントの投稿


