スポンサーサイト


さて、何しよう。

何日ぶりの更新でしょうね?更新すること、やること何もなさげなAlterです。

手持ちの譜面関連のフォルダ(OGG 128kbps圧縮 ファイル数1848)が2GB超えた今になって思った。

プレイしないのは勿体ない!!!

殆どの場合、確認等々の為数回プレイしたらあとは作者別に管理して保存。何と勿体ない!

ってことで、私の独断、と偏見で選んだその日頂いた譜面でもっともイイ(・∀・)と思ったものをプレイしたいと思います

まあリザルトよりもその日良かった譜面を挙げる方がメインですかね・・・といっても私の(ryで決めたものなのであまり価値は無いですが・・・。

気まぐれなのでやらない日もありそうですが、ネタが尽きた時には3日に1度とかこれはかなり(・∀・)と思った譜面があればバンバンやっていくかなぁと思います


ってことで記念すべき一つ目の(・∀・)な譜面はDELLFIN氏の天国と地獄です!

画像



・・・あれですね。企画?初っ端からかなり難易度の高い譜面です。フルコン全くできません。573コンボまで頑張ったよ・・・出だしから最悪やん俺・・・

あっ見りゃわかりますが、JudgeLevel=0で頑張っていきます

こんな感じで気まぐれに抜粋していくことがあるかなぁとおもうんで、私と趣味が合いそうな人は楽しめるかと思うので是非DLしてプレイしてみて下さいね


いちいちリザルト小さくするのメンドイんで、風の吹くままにオリジナルスキンなんか作ってみたいなとか思っちゃったりしている今日此の頃。

コメント

これは良さげな企画ですね^^
これで紹介された譜面を落とせばハズレなしってとこでしょうか。
とても楽しみです^^

にしてもファイル数1848・・・・2GB・・・凄いことになってますねw

利用者は良譜面を探せ、製作者は少しでもやる気を出せる・・・ってな感じになるといいんですがね
そのうち(・∀・)な譜面まとめを作ろうとか思ったり

余談ですが、譜面以外のファイルを含めると3000近くになったり・・・

あーあれですね。

これは永久に紹介される日が来ませんねw

インザネとかもろ私の好みでしたよ
それにエロい譜面でもなかなか好きなものもありますし

まぁその日の気分によって難しい譜面がプレイしたいからこれ!みたいなこともあるかもしれませんが^^;

これは毎日のネタに困らなくていいですね(笑
何とおいしい・・・
それに各創作者達が楽しい譜面を作るように促す為にもうってつけの企画ですねw

非常においしいです(^q^)
私の(ryがちょっとあれですけどね。でも私が楽しめれば問題な(ry

ファイル数凄まじいですね・・・私の4倍近くあります^^;
私の場合自分が気に入った、プレイしてみたいという興味を持った譜面を頂いてます
なので興味を持った対象が明らかにフル無理とかネタに入っていようがあまり気にしないですね。自身が楽しめれば良し

おっと、まさか自分のノンストップ疾走譜面が選ばれるとは。やはりこうしてプレイされたりして頂くと嬉しいですね
やはり24分が難所です・・・が0で7桁叩き出したのは作った私側としても驚きました

提案!
その日のAlterさんの選んだ譜面を紹介している記事の題名に☆とかのマークを入れると分かりやすくて、DL数も伸びるのでは?っと言ってみる。
自分は譜面をうまく作れないので一生付く事はないと思いますが・・・
そのうちきっと、ANNYさん、フライドポテトさんの様な楽しい譜面を作って見せます!(リズム天国の力で!)

良譜面を厳選ですか・・・
なんか厳選と聞くと某コピペブログを思い出しますが

いつか紹介されたいものです、ハイ

>>DELLFIN氏

私も楽しめればOKですね
この譜面も非常に楽しませて頂きました

う~ん・・・私の腕がもう少し良ければリザルトの方でもこの記録に挑戦だ!的な感じで楽しめたんでしょうけどね・・・
まぁしょうがないですね


>>ぷぴ~?氏

提案感謝です^^
実はちょいと考えましたが、あくまで選ばれる基準が良譜面かどうか?ではなく、私が楽しめるか?
に重点が置かれているのでそこまでするほどかなぁと思い止めました
一応何も記述されていませんが、ひそかに印みたいなのとか法則はあるんですけどね・・・秘密です。
あとは(・∀・)な譜面まとめを作れば分かりますしね
・・・・・・。頑張ってくださいね


>>あばばば氏

良譜面というより私が楽しいなぁと感じた譜面ですかね。厳選ってほどでもないです
コピペブログ・・・うぬぬぬ・・・分からず

今日はちょっと迷ってます。はい。

コメントの投稿


