スポンサーサイト


結局更新すること無い・・・

・・・明日は出かけよう。うん。ネタがない。

てことで救済処置である(・∀・)譜面だけ紹介して終わります

画像

FFB74氏のSnow Gooseです今日はホント迷った。うん。

疾走感があって非常に爽快な譜面です。気づいたら1時間以上やってました

今日は頑張ったよ。うん。

是非プレイしてみて下さい



適当なスキン作ろうと思っていますが、なかなかデザインが・・・どうしたものか。

コメント

1時間以上やっていただけて光栄です。ありがとうございます。
今後の励みになります!
これからもよろしくお願いしますw

こちらこそ素敵な譜面ありがとうございます
今後ともお願いしますね

FFB74さんの譜面、駆け抜ける感じで非常に素晴らしいです。
参考にさせて頂きますw

譜面投稿制限の件ですが、
1人週○曲までとかどうっすかね?
アップローダーみたらいつも締め切っちゃってて^^;みんな早い早いっすw

流石に毎日投稿する人はいないので週制限はいいかな~という気がします。今の所は
もし毎日作っている人がいたら凄いですね

一応本日の事情ですが、あと2曲といった時点で締め切り時刻になったので締め切らせていただきました
数的には余裕でしたね

コメントの投稿


