スポンサーサイト


犬も歩けば何かが起こる

今日は

太鼓の達人やる

知らない人とダブルプレイ

そのまま一緒に色々と見て回る

という謎の展開がありました。まぁ深くは追及しないでおきます。はい。

今日の収穫はX-DAY初フルくらいでしょうか

ブログ開始前はRotterがノルマ半分程度の実力だったので、長い目で見れば結構上手くなってきてるかなぁという気がします。最近はあまり実感出来ませんが。

適当な参考書でも買って帰ろうかなぁとか思いましたが、目欲しいものが無かったのでラノベだけ買って帰ってきました→狼と香辛料〈12〉

持っているラノベでも晒そ・・・と思ったけどめんどくなったので略。数ないしね。




今日は(・∀・)な譜面は独断と偏見により無いです。毎日あるわけじゃ無いです。プレイはさせて頂いているんですけどね

画像

スキンの発想が出てこない。というかこのままでいい気がしてきた



Wiiを買おうか非常に悩む今日此の頃。

コメント

知らない人とダブルプレイですか~。
実力ない自分には出来ない技ですw


YOU買っちゃいなYO!!(自重
Wiiは良ゲーも結構ありますよ。中途半端な出来で残念なものも少なくはないですが^^;

腕はそんなでもなかったですけどね(Punishmentで一つもゲージないくらい)
遠慮なしに色々出来る不思議な人でした~。

PS3よりは魅力的なゲームが多い気がするんですよね
最安価で15000円・・・う~ん・・・ソフトやコントローラーも買うとなると25000円程度になるわけで・・・悩む~。

わりあい…?

ジャッジ0でこれはなかなかすごいと思います。
私も明日あたりにUPさせていただくかも知れないので、宜しくお願いしますmm

何言ってんですかね?自分でもよくわからず・・・。

そうでしょうか?最近はキーボードばかりだったのでコントローラの方が壊滅的・・・
今度はどんなタイプの譜面なのか楽しみです

知らない人と・・・うむ、謎ですね
私は知らないお子さんとかんたんでセッションした事がありました。その子の母親さんに頼まれて^^;

wiiですか。我が家は年始に妹が買ったのとその二日後に籤で当たった三等ので二つありますw
あれですね。wiisportsで半年暇を潰せた私が居まs(ry
即ち買って損はないです。はい

どうしてこうなったって感じですね
お子さんと一緒にやったことは無いですが、隣でやろうとしてくる子は結構いますね(学校近くのホーム台は子供向けの場所なので・・・)

・・・是非ひと(ry
買わない     そのうち買う  ○    明日買う
                     ↑ここら辺まで傾いてきちゃいました・・・う~んう~ん。

知らない人との謎な展開wwww
でも結構太鼓やってるといつの間にか友達が増えてるので面白いですよ笑
最近のアドレス張はだいたいそれで埋まってます←

僕もいくつか譜面を創作していたりするのですが、キャプチャできない環境なのであげたくてもあげれないという悲しい現実があるんです(´;ω;`)
Alterさんの力をお借りしたいのですが、よろしいでしょうか・・・?

今日の一件で私もだれかやってる人がいたら誘ってみようかなとか思ったり・・・
太鼓友達少ないんですよね~

暇なうちはOKですよ~
めんどくなったら断りますが

Wiiは買った方がいいと思います。
僕の家にはWiiもPS3もあるのですが、PS3は若干放置気味ですw
Wiiの方がやってて楽しいような気がします。
D端子ケーブルでTVに繋げば画質もかなり良くなりました。

ぐはぁ・・・意思が揺らぐ・・・買うべきか買うべきか・・・・・・・・・。
部屋には1万で買った18インチ程度テレビしかないというのも問題なんですよね(ステレオ出力すら出来ねぇ~)

知らない人と・・・フラグびんびんな展開ですね(ry
自分の隣はいつも小さい子が叩いてます。
注意してくれる親がほとんどですが、たまに何も言わない人が居るのでどういう教育してんだと思う事はありますね。

Xフルコンおめですw
個人的には複合+体力譜面はそこまで好かないのであんましやってないかもですねー・・・。カニは除く(ぁ

Wiiは微妙ですねー。
ただ良ゲーはかなりあるので自分はオススメです。428とかはまりました。
零もかなり面白かったですね。是非w

もう据え置き機自体が若干退廃的。
イマイチWiiもPS3も箱○も魅力が感じられないんですよね・・・
無理して買う必要は無いと思いますよ。

ただ、太鼓Wii二代目も発売決定しているので太鼓がやりたかったら買っていいかもしれませんね

>>たけと氏

いつもって・・・まぁ微笑ましいということで(オィ

参考にさせていただきますね^^


>>あばばば氏

確かにそうですね
販売台数は明らかに携帯ゲーム機の方が多いですし
でも太鼓は捨てがたい・・・悩みます

コメントの投稿


