スポンサーサイト


・・・タイトルが思い浮かばないことはよくある。うん。

太鼓の達人をぶっといハウスバチでやってたら皮向けてさらにやってたら出血したAlterです

あれですね。Wii買いました・・・がソフトは無い・・・。

悩みますね~

ソフトも欲しいけどテレビが小さいので、それなりでかいPCモニタを活用するためにスキャンコンバーターも欲しい所

財布が寂しくなりつつある今日此の頃。




今日の(・∀・)な譜面

よっしー氏のαρχηです

画像

・・・しくりました。しかもフルコンしてないです

非常にリズムが取りにくい譜面で、JudgeLevel=0でフルコンは若干難しいかもしれません

是非プレイしてみて下さ~い

コメント

おぉ、ついにWii買ったのですか・・・
参考になるかはわかりませんが、お勧めのゲームを書いてみます。
太鼓Wii、スマブラX、WiiSports Resort、ぐらいです。

まさかの(・∀・)な譜面、紹介ありがとうございます!

軽く解説しますと・・・
譜面自体のクリア難易度はあまり高くありません、ですが、後半の発狂、軽いラス殺し等も入っているのでフルコン難易度は高めに設定しました。当初は☆10にするつもりでしたが他の方の製作した☆10の譜面とはほど遠い譜面になってしまいましたので☆9にしました。


実は作った私もまだ未フル

>>donder2000氏

太鼓かスマブラ辺りが妥当ですかね?Wiiスポーツは何故売れるのか分からない私。
借りるのも手だな。うん。とか今更思った


>>よっしー氏

私はどうも精度が悪くて・・・毎回違う場所でミスります
エロい譜面は苦手です。楽しいけど

うわぁ出血は痛いですね・・・そういえばこの前血に滲んだハウスバチがあり謎の戦慄を感じた事が^^;

遂に買いましたか。ソフトがないならMiiとか写真とかで遊んでいれば結構はまったりしますが(笑)

太鼓wiiは2000全部収録ってのが美味しすぎますので是非(ry

出血ドマイです・・・
この前太鼓ヲタの友人からマイバチもらいました。これで重いハウスバチともおさらばじゃw

Wii買いましたか!やっぱりスマブラXはお勧めですよ~中古でもぼったくりか?と思うほど高いですが^^;
あと太鼓はぜひw2も出るらしいですね。
あとは・・・・エキサイトトラックとかはまりました。VCも面白いヤツ結構ありますよ~
あ~、98SEクソ重い・・・
え~、追記。
VCの聖剣伝説2はぜひw例のバグも無くなってます^p^確か800円だったっけ・・・

>>DELLFIN氏

さっそく飽きましたw
ソフトないと駄目ですね
やはり太鼓ですかねぇ~明日辺りに買いに行こうかな。


>>シュティーゲ氏

スマブラXはネット対戦が魅力的すぎるんですよね~いつかは買っておきたいです
暇なのでVC見てましたが、いいものそろっていますね。5000ポイント位買ってぱ~っと使いたいものです
ポイント購入の際には聖剣2も買ってみますね
98SEドンマイです^^;

出血どんまですw
自分のとこは面に血がついてた事がありました・・・少し怖かったですねw
しかも乾いてなくてバチについたorz

Wii購入したんすかw
では早速太鼓を!今単品で出てましたっけ?
自分は結構ホラー好きなので
零おすすめです。怖さはサイレントヒルの少し上ぐらいですかね(個人的)
それ以外にも面白いソフトは一杯ありますがねw

そういえば面が茶色っぽくなっているようなことがよくあるような・・・あれは血だったのカッ?

普通には単品は無い?みたいですね。
中古やネットショップにはありそうですが・・・
ホラー系は・・・^^;
結構あって悩んじゃいますね

出血乙ですwww
確かこれってアルケーでした?
名前だけ聞いたことありますw

あとでDLしてやってみますw
あと譜面は休日金銀リメイクに熱中してなければひたすらがんばるつもりなのでよろしくお願いします!本当焦らし過ぎて申し訳ないですorz

コメントの投稿


