スポンサーサイト


あ~~~~~(扇風機に向かって)

普段、釘等で部屋を無理やり締め切ることが多いのですが(四方が襖 or 障子)、ヘッドフォン装着して次郎してたらノックに気付かず、障子の穴を広げられてまで(穴あいてたので修復したのをブチ破られた・・・。)iPod充電して~と妹に言われ、コンセントで充電できる奴買え!と心の中で突っ込みつつも充電し、俺のプライベートは?とか思いながら意気消沈しつつA4のコピー用紙で穴を塞ぎ直したAlterです。(長っ!

本日の出来事終了。・・・なんもねぇ~

明日は・・・ポケモンの発売日・・・終了。Wii買ったんで買いません

明後日は・・・そういえば更新停止します。ちょいとお出かけしてきますね




そういえばFAQみたいなのあった方がいいですかね?

次郎のFAQすら見ない人もいるので、ちょいとあれな気がしますが・・・




以前2100円で購入したスキャンコンバータらしきものを試してみましたが・・・まぁプレイする分には画質は気になるほどではないですが、動きに弱い・・・弱すぎる。

画像
改めて思った。机の上が汚い!
画像
シャッター速度は扇風機が止まって見える程度にはなっているので関係ないです

う~ん・・・新しい物を買うべきか・・・買う方向で検討中。




今日の(・∀・)な譜面

Hunter氏のVampire Killerです
画像
これまた精度が・・・最後で死亡するせいで精度がそれなりでも不可1だったりして・・・。

曲調のわりには音符少なめで落ち着いた感じの譜面です

こんな感じの曲は疾走感バリバリの譜面になりがちな気がしますが、こういった譜面もいいですね

コメント

どうも制作者です。創作では中位曲厨ですww
送ってから思ったんですが、☆7は詐欺ですねwww☆8に修正します。
これからもゆる~い譜面をアップしたいと思ってます!!よろしくお願いします!!

もう金ドンですかwwwww
やりこみパねぇ(ぇ

俺は金ドンになって2000シリーズ出すの五日かかったのにwww
Alterさんすごいwww

俺もPCでやりたいけど色々トラブルが生じてるっぽいし俺にはできそうにないのでTVでやりますwwww

金ドンになるの早すぎです。流石です。そしてまだEkiBENはWiiでは未フルな自分。(DS2では一応フルコン)

>Hunterさん
早速プレイさせていただきました。
最後のほうで油断してコンボ切れましたwwTank!並みのラス殺しですね。

Alterさんのやりこみが半端ない件。

障子の件はドマイですw
ipod持ってないんで分かりませんがUSBケーブルで充電するんですかね。
プライベートは守られていないんですね分かります(ぁ
A4のコピー用紙でふさいだってのがテラシュールww

>>Hunter氏

こちらこそよろしくお願いします^^
素敵な譜面ありがとうございました


>>おいつ氏

10時間位ですかね?20時頃やり始めて翌日の夕方頃に金ドンってな感じでした
暇人です
できれば私もTVがいいんですけどね~小さすぎるので・・・。


>>よっしー氏

DSのときは100回近くやりこんでやっとフルコンしましたが、Wiiでは既に途中を覚えている分2、3回でフルコンでした
DSで出来ればあとはプレイ回数次第ですね^^


>>シュティーゲ氏

私も持っていないのであれですが、基本的にはUSBから充電するものしかついてないみたいですね
一人部屋があるだけでも喜ぶべきなのかも・・・
上手に貼れました~(左下は気にしない。)
http://blog-imgs-27.fc2.com/a/l/t/alter7/20090912164447c1b.jpg

コメントの投稿


