スポンサーサイト


アップスキャンコンバータを購入してみた

寒いと思っても何故か扇風機をつけてしまうAlterです



アップスキャンコンバータは悩みに悩んで以下の物をAmazonで購入してみました



ソフトウェアエンコードなのでPCのスペックがやや心配ですが、それも含めて届いたらレビューしてみたいと思います



そういえばそろそろ400000HITですね

今回も何も考えてませんでした・・・ので!まあ画像の一枚ぐらいは配布しようかなぁと考えてます

というわけで3択です!

1、踊り子(ドン子)

2、踊り子(アイマスキャラのうち一つ(要望なければ・・・やよいで))

3、踊り子((要望があり、メンドそうでなければ)別の物)

特に要望なければ1で。


・・・同じ選択肢が3つ並ぶのって3択っていうんでしょうかね?ドラッグしてみよう!

まぁそんなことは置いといて、ただ配布するだけではつまらないので素材の状態で配布します

大部分完成しているので、慣れている人なら10分あれば作成できるとは思いますが

そんな感じでお願いします



500000HITの時は何しましょうかね?

きりがいいのでもう少しまともな事やりたいとか思ったりしてますが


コメント

1番で!どん子かわいいよどん子(自重
でもカービィの踊り子も欲しかったりしますww

僕も1番をよろしくお願いしますw

和田イヌをどう配置すればよいのか分からないので、参考にしたいです~

すみません、いつもいつも迷惑をおかけして・・・

>>シュティーゲ氏

(2、3段目が特に)手抜きですがどぞhttp://loda.jp/windblows/?id=1069.png&downloadついでにおまけhttp://loda.jp/windblows/?id=1070.png&download
動画あげるたびになんかしら画像作っているのに一回使ってポイなんでもったいないんですよね~
カービィはまだまだ使いまわしそうな気がしますが


>>つっきょ氏

1番は既に各コマがあるのでこちらとしては用意が楽
一応一通りの作業が確認出来るようなものにしようかなぁと考えてます

そういうことですね。v-221(勝手に納得

おお!カービィ踊り子ありがとうございます!!
感激じゃぁぁぁ(ぁ

明日には400000HIT行けそうですね~。
少し早いですがおめでとうございます!

400000HITなんて、僕のブログでは実現しなさそうですw
画像配布有難いです。1番希望でお願いします。
カービィの踊り子ももらいましたよ~

すごい!小さな文字でかいてるなぜか前のチャットをお気に入りに入れてるw

400000・・・・・・、自分のブログとは桁外れのアクセス数ですね。流石です!
カービィの踊り子いただきました。ありがとうございます!

2番希望

僕は1番のドン子希望です^^
ドン子って意外と可愛くないですか?

>>hiex氏

そいういうことです~(そういうが一応一通り~を指していると解釈)
多分使うことなさそうなんで消しちゃっていいんじゃないですかね?
といいつつ私もおきにいりにだけは残ってますが


>>donder2000氏

順調に伸びている所を見ると、半年もすればいくと思いますよ~


>>よっしー氏

当時はライバルブログがいませんでしたからね
ブログ始めるのが1カ月遅ければこんなになってなかったでしょうね~


>>ひろと氏

今から逆転は難しいかもしれませんね
基本的な作り方は変わらないので他の物でも参考にはなるかもしれませんが


>>零〈ゼロ〉氏

いやいやいやいy(ry

スキャンコンバータいいですね~DVDがほしくなってきました(たぶん買わないですが)
もしやプレイ動画を?

40万ヒットまであとわずか・・・祝いの言葉はその日に。
個人的には2番希望ですが、五人ともやよいというのも・・・
これをきっかけにして画像製作に取り組むのもいいかもしれませんね。

何故かもう一回チャットをやりたい
あと、2番希望

>>m@ster氏

一応購入の目的としては
・PC画面でWii(その他ゲーム)をプレイ
・もしかしたら動画あげる機会がある・・・かもしれない(多分ないけど)
・ゲームのプレイ画像キャプチャ(踊り子の画像作るときなんかには重宝しそう)
・メインPC(Vista)で使用したい
って所ですかね。一番上がメインです

ひとつでもあると残りを作る気になれますよ(ただし途中から意識がなくなったかのように手だけが動くように・・・)


>>hiex氏

一時は盛り上がったんですけどね~必要性があれば検討してみます
アイマス勢力が追い上げてきましたね

今チャットにいますwwwwww
何故かもう一回チャットをやりたい
あと、2番希望」
の書き忘れ焦りました
亜美希望

チャットURL
http://windblows.chatx.whocares.jp/
なんとなく貼ってみる。

要望が多ければ頑張ってみます

ちなみにいま多分ドン子が勝っています。

だんだんとアクセス数が増えてますよ

平日は大体こんな感じですね~
夏休みが終わってからは・・・。
今のペースでギリギリ9月は100000HITいくか?って感じです・・・いかないかも。
というかアクセス数カウント用のタグを下に配置しすぎたせいで値が釣り合ってなさすぎるという・・・でもレイアウト上仕方ないしなぁ~

でも私は用事のある日以外毎日みます。

いつも閲覧ありがとうございます^^
常連さんが増えるのは嬉しいですね

5時間見なかっただけですごい盛り上がりですなw
踊り子画像配布ですかぁw
なら私も 1番のどん子に一票です。

常連さんすっかり増えましたねーw
今や私も古株か!?

そいうえば結構伸びましたね

多分半分以上は常連さんな気がします
あと2日でANNY氏の初コメから3か月ですね

400000HIT目前とな・・・流石ですぞ。
じゃあ赤モップ殿の踊り子画像が欲しいですぞ。
間違っても緑は用意しちゃいけませんぞ?

スキャンコンバータ・・・欲しくなってきました。
でも外付け系に少し抵抗があるんですよね・・・P5QのUSB周りは不安定なので。
キャプチャボードでも買おうかな?PCI接続で安いのを。

3ヶ月、もうそんなになるんですねぇw
閲覧してただけの時期含めるともっと前か・・・

これからもよろしくお願いしますね^^

>>あばばば氏

赤モップww私的には緑の方がまだいいです

ふむ、自作はそういったことも検討しないといけないんですね
いつか組んだときは是非とも3万円~のキャプチャボードを積んでみたいものです


>>ANNY氏

こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

おおー
すごいすごい
とりあえず先におめでとうw

踊り子ですか~
しかも素材状態で!
これはありがたい!
画像作るのなら慣れてるのでがんばります!

40万ですか(゚∀゚ )
おめでとうございます!

ドン子を希望していますが、
ほかの作品も高クオリティなんだろうなーなんて思ったりしてます。

>>璃紅氏

ありがとうございます
大部分は加工済みのものを配布するので、璃紅氏ならすぐ終わっちゃいますね^^;


>>asa氏

結構作業ゲーなのでどん子とアイマスキャラ以外はまだ・・・というか自分で必要性を感じなければ作る気になれないですね
面倒ですが、そんなに難しいことしてないので慣れれば簡単に作成できるようになりますよ

画像編集がまったく出来ない自分は大変だなー。
コレを気に挑戦してみるかぁ。

DOR@M@Sメンバーなんでもちろん2番で。
キャラ要望は・・・まあ良いか。

DOR@MASメンバーで協力すればすぐに出来るようなとか思ったり・・・
メンバーで協力して何かしてみると面白いかもしれませんね

あきしぃさんできてますもんねぇ。
自分はいまだにDLしたまんまですよ~。はは

あきしぃ氏が使用している画像の一部は私の所の第一回目企画の景品だったりします
なので私も以前まで使用していたり・・・
http://blog-imgs-27.fc2.com/a/l/t/alter7/bgx.png

画像弄るのもなかなか楽しいものですよ^^

あとちょっとで400000HITだあぁぁぁぁ
なんか今からもう興奮してる頑張ってください。

400000HITおめでとうございますv-315

チャットをありがとうございます。
そういえば明日からシルバーウィーク?(5連休)ですね。

管理がメンドそうになれば消しちゃいますが、それまでは気軽にご利用下さい
私はまだ夏休みなのであまり関係なかったり^^;

コメントの投稿


