スポンサーサイト


なんか400000HITしたらしい。

だからなんなんだ~?って気がしなくもないですが、見てくれる方が増えるのは嬉しいものです



先日お伝えした通り、踊り子の素材です

Download

動画1

動画2

素材だけあればいいって人は動画は無駄に重いのでいらないですね見てもよく分からんし
テキストの時間表示がたまに間違ってるけど根性でカバーして下さい


興味があれば作成してみて下さい

コメント

400000HITおめでとうございます!!
そして踊り子素材ありがとうございます!
そしておまけ!太っ腹ですなぁ!
興奮気味ですww

これからも頑張ってください!

見てから5ヶ月目です。ドヘタな画像が多いですが2回目ですけど400000HITおめでとうございます。これからも頑張ってください。応援しています。

40万hitおめでとうございます!v-82
踊り子はそのうちreadmeを参考に作成していきたいです。
これからもがんばってください^^

お三方ともありがとうございます

今後とも多分頑張っていくのでよろしくお願いします^^

2009/09/15(火) 20:34:16
追記
これをきにブログ始めよーかな~でもな~これからも日記やブログ
や譜面・画像紹介など頑張ってください。

400000HITおめでとうございます!
踊り子画像有難う御座います。
自分が作ったと言ったり配布をしなければ動画OKだった気がするので
動画に使わせていただきます。

>>hiex氏

画像は頑張っても配布する機会はなさそうですけどね^^;
時間に余裕があるのであれば、自分の作ったものをちまちま配布するだけでもやりがいがあると思いますよ


>>donder2000氏

OKです

今の次郎での限界まで画像を作ってみようかな~とか思う今日此の頃。といってももうあまりなさそうだけど

作り方の説明をしないほうがよいのでは?
素材を用意して、あとは各自で作るというコンセプトで配布するとおっしゃったので、説明とかないほうがいいのでは?www

説明をしないメリットが特に見当たらないのでいいなぁと
これを機に画像編集に興味を持つ人が増えれば幸い~とか企んでます

なるほど^^
さすが優しいAlterさんですねw

おまけっていうのは・・・?
もしやアイマス(ry

・・・ではありませんよね、パスがかかってあかないwww

おまけは作成出来ない人用のファイル等ですね
途中から説明めんどくなったので・・・。
パスはどっかに書いてあります

おおおおおwww
おまけのなかにさらにおまけがwww

おまけのおまけの素材、ありがたく使わせてもらいます^^
僕はやよい好(ry

ありがとうございます!

400000HITおめでとうございます!

さすがですね~。
日ごとの訪問者を見ると、落胆してしまいます…

40万ヒットおめでとう御座います。
更なる飛躍を期待しています。



うわぁ、踊り子やぁ~!(興奮

400000HITおめでとうございます!
踊り子の画像もありがとうございます。
おまけのおまけの画像を見たとき、なんか感動してしまいましたw
これからも頑張ってください。

40万おめでとうございます~
といってもどうこう言ってるウチに50万いってしまいそうですw
目指すは7ケタ、100万ヒットですね(^ ^

おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いしますねw

>>つっきょ氏

大切にしてやって下さい(笑)


>>アリア氏

まだまだこれからです!素晴らしい譜面がたくさんありますしね


asa氏

さらなる飛躍・・・頑張っていきます


kitarou氏

初めて作って動かした時はホント感動しましたね
是非とも仕上げてみて下さい


わさび7360氏

500000HITまでは1か月くらいですかね
1000000目指して頑張っていきます!


>>たまぬ~や氏

はい、こちらこそよろしくお願いします^^



みなさん本当にありがとうございます!

夜遅くからの僕からのお祝いです!^^
400000HIT改めておめでとうです!
それと踊り子素材感謝です!
動画なんぞ見なくても僕は出来るのでがんばってつくります!

今日は早起きのANNYです。

40万HITおめでとうございます!
10万HIT前から見ているだけあって、私も嬉しいです^^
はい、私が昔ブログやってたときの数千倍ですね、わかります

400000おめでとうございますw

やっぱり踊り子綺麗ですねw
自分もあれくらいできる様になりたいですww
これからも頑張ってください。

400000HITおめでとうございます

勿論踊り子素材DLさせて頂きました。大切に使わせて頂きます

実は自分もドリラー作ったんですが出来がイマイチで(ry

>>璃紅氏

txtの一部だけ見ておかないと後でメンドイことになるかもしれません
頑張って下さい

>>ANNY氏

私の以前のサイトも半年で・・・2、3万程度でしたからね、びっくりです


>>ぶるーの氏

環境さえあればめんどいけど結構簡単に出来ると思いますよ^^


>>DELLFIN氏

そいうえばドリラーって最近の太鼓の達人にはいませんよね
切り抜く位置さえ間違えなければあとはごみ取りしだいで奇麗に出来ますよ

あははは・・・・。
何にも見ないでつくっちゃったよ・・・。
とりあえず完成はしました。
製作に約3時間・・・。
とりあえず完成図みながらJTrimで頑張って作ってましたw
コピー→結合を繰り返しましたねw
それで上段を作り次に中段。
中段も完成図見ながら作りました。
中段の場合余白が必要だったので(完成図では余白があったから)とりあえず余白をつくり中段と上段を結合。
下段ですが中段をミラーを使えば簡単ですねw
とりあえずこんな作業して作りましたw
最後はフォトショでちょい綺麗に処理。

お疲れ様です
下段はミラーリングで楽々・・・なんですが、扇子の位置などが反対になるんですよね
といいつつ完成イメージもミラーリングの手抜きですが^^;

あ・・・・そうですね・・・・。
ここはフォトショの出番かw
全部ひっくり返すw

40万ヒットおめでとうございます。

本家踊り子キターーーー!!
早速使わせて頂きます。(もちろん作成はおまけ画像に頼って作りました)
結構本家画像がそろったので(某所で配布されてる物ですが)踊り子含めて自分の譜面動画に使おうかな・・・

400000HITおめでとうございます。
このペースなら1000000HITもそう遠くはないでしょうね。

とりあえず俺はもっと譜面の幅を広げたいと思います、ハイ
今後の課題はリズム難譜面です・・・

ミサイル氏

ありがとうございます

ほぼすべての画像が拾えるようになりましたからね
本家っぽいものよりオリジナリティあふれる物の方が好きですが、使ってみるのもイメージ変わっていいかもしれませんね


あばばば氏

ありがとうございます
年内には難しそうですが目指して頑張っていきます

私の目標は曲のイメージを最大限活かせるようにすることですかね~
なかなか難しいものです

400000HITおめでとうございます。
最近、このサイトを見つけて役に立つので参考にさせてもらってます
これからも頑張ってください。
応援してます
それと踊り子の画像ありがとうございます!

ありがとうございます
最近創作譜面以外がおろそかになっているので、いずれ見直してより分かりやすくしていきたいものです

400000HITおめでとうございます。
さっそくDLしちゃいました。(まだ手をつけてないですが・・・)
つぎは500000HITめざしてください。これからもがんばってくださいね^^

ありがとうございます^^
これからもがんばっていきますね

更なる飛躍を期待しています~

コメントの投稿


