スポンサーサイト


まだまだピカピカ真最中

太鼓の達人Wiiにて、思いでアルバムの「どれを見るカッ?」のボイスに萌えを感じるAlterです

今日は・・・シルバーウィーク?の初日ですね。といっても私はまだ夏休み真最中ですが。

まぁせっかくの休みなのでなんかしらしたいですよね~といいつつ多分やらない。



今日は気分的に十露盤をフルコンすべくやってました

画像

微妙な成果が続く中、とりあえず初フルコンです

残り一曲、きたさいたまは全く出来る気配がしませんね

ボタン設定1だと人差し指が全く動かないし、ボタン設定2だと方向キー下を押すと多重反応で死亡するし・・・

まぁ気長にやりこんでいきます




今日の(・∀・)な譜面

△氏のGoBeyond!!です

リザルト

緩急がいいですね。ボス曲といった感じです

緩急の付け方は曲によるところも大きいですが、まぁ選曲も大事ってことで。

New Recoadが表示されないのは多分バグです。デフォだと表示されるのに
この画像をいれているimgフォルダに変えると成績を消しても表示されなくなってしまうので。気が向いたら原因探ろう。

他の譜面も非常にいいものが多いので是非プレイしてみて下さい



リスト作るとか言って結局作ってな今日此の頃・・・明日やろう。うん。

コメント

ついに念願の1コメ。。。
何も書くことがない。。。
あ、一応一つ。
ゲームキューブのときに、コントローラーのような、キーボードのような、
合体してるような・・・。
そんなコントローラーがありましたよ!
それ使えば次郎風に出来て、きたさいたまもやりやすいのでは?

・・・1コメねぇ~比較的楽だと思われ
なんか面白そうなので気が向いたときに探してみますね^^

またまた神譜面が来ましたねww
(・∀・)な譜面はクオリティが違うwwww

一回目の投稿でいきなり(・∀・)に選ばれて、調子に乗ってどんどん投稿してますけど、やはり皆さんすごいですwwww
いつかまた選ばれることを夢見て。

多分明日も上げますよ

Wiiコンで十露盤フル・・・だと!?(゜Д゜;)
タタコンオンリーな俺の立場がorz

>>Hunter氏

とりあえず譜面の内容云々よりは私のお気に入りといった感じですがね^^;

そうやって競い合ってもらえるのはいいですね~素晴らしい譜面がプレイできるは嬉しい限りです

お待ちしております^^


>>つっきょ氏

タタコンオンリーって・・・
タタコンだとどうも叩き方が下手で反応しないので駄目ですね^^;
つっきょ氏の実力には程遠いです

明日出来ることは明日やればええじゃないか。
これが自分のデフォルトですが何か?(ぁ

良譜面だなぁ・・・ウラヤマシスw
こういうのが作れたら楽しいでしょうね・・・未だに自分の拘りというか何というか縛られて・・・・・・
って何言ってんだ俺・・・?

夏休みいいですね。
私は7/25~8/30が夏休みでした
スキンいいですね。風の吹くままにオリジナルスキン欲しいです。

>>シュティーゲ氏

明日出来ることは明日やる。私もこんな感じです
でも妥協点見つけないと私のように駄目になるのでご注意を^^;

いろんな人に見てもらうと、いい譜面を作ろうという気になれるのでだいぶ変わると思いますよ^^


>>hiex氏

私は9月27日まで夏休み・・・だった気がします(オィ
オリジナルというにはまだ程遠いですが、いつか皆さんの手を借りて弄ってもらったり・・・とか妄想してたり。

十露盤フルコンおめでとうございます。
2000系で十露盤が一番苦手なのでうらやましいですw
ちなみに僕の自己ベは不可30くらいですね。
普通にきたさいたまの方が簡単な気が・・・

タタコンはなんとうかPS2のやつより小さく感じてやりにくい感がありますよね。反応も悪いし
楽しみにしてたのに一度しか使ったこと無いというw

十露盤フルおめでとうございます・・・と、北埼玉でバチお先生にすら勝てない私が通ります(※嘘でs

今回私が上げた『ハレ晴レユカイ』はリクにより上げた未公開でいる筈だった素人譜面なので蚊帳の外なのは目に見えてました
それはともかく、(・∀・)な譜面リストですか・・提案ですが上から日付順に並べるのはどうでしょうか?
つまり現状なら一番上が私の『天国と地獄』で一番下が『GoBeyond!!』って感じに

>>△氏

複合があまりないので十露盤の方が幾分かましですね~
PSPならきたさいたまも不可1、2程度なんですが・・・

正直単体で売って欲しいですよね^^;


>>DELLFIN氏

とりあえず日付順で並べる予定ではいました(難易度順とかめんどくさいですし
上にどんどん追加していくか・下にどんどん追加していくかは色々と考えてみたいと思います

十露盤フルおめでとうございます!!
自分、ACなら何とかフルコンできますが、ボタンはちょっと・・・です。
きさまもがんばってくださいね。

ACの方が凄い気が・・・
気長に頑張ります^^

太鼓の達人wii2(発売すれば)を太鼓セットとソフトやクラシックコントローラー(proでも)とソフトやソフト単品で売ってほしいですね。もしくは太鼓セットとクラシックコントローラー(proでも)とソフトで売ってほしいですね。長文失礼

流石にWii2ではWiiを購入した人のことを考慮して単品でも販売するでしょうね
というかしなかったら批判ものです

シルバーウィーク課題漬けでずっと家にいると思われるANNYです。

十露盤フルおめでとうございます^^
私は七代目でやっと100万乗りました。
不可1,2,3・・・ お疲れさまでしたw

十露盤フルおめでとうございますw
凄いですね・・・
自分は5連打地帯ができないorzあとドドドカカカドドカカも高確率でミスります。


ところで、自分はクラコン持ってないからわからないんですが
クラコンとWiiリモコンってどっちが使いやすいんでしょうかね?
クラコンはLRが押しにくかったり、十字ボタンが多重反応が多いって良く聞きますが
Wiiリモコンだとそれが無いきがする(気のせい?)
でもクラコンの方が人口多い気がする・・・
コントローラ大きい方が精度取れるんでしょうかね?

クラシックコントローラは連打がしやすいですよ。(タイプ1)wiiリモコンタイプ1でも多重反応で死亡します。

コメントの投稿


