スポンサーサイト


どうでもいいこと。

ニコニコ大百科の面白さを見出してしまったAlterです

ニコニコ大百科

誰がこんな文章書いてるんですかね?

関連しそうな動画で吹いたものを一つ





どうでもいいですが、太鼓さん次郎でオートプレイ時、譜面分岐のある曲は上下で譜面切り替え出来ますよね?

アレ使ってなんか遊べないですかね?

音符をひたすらよけたり、コースを切り替えて高得点目指したり、正しく切り替えないと演奏されない譜面作ったり・・・

どうでもいいですね。




今日の(・∀・)な譜面

フライドポテト氏のhappy dreamsです

リザルト

最後がどうしてもリズム崩されちゃいます(ただ単に下手



今日はちゃんとリスト作成しました

私と譜面の好みが合いそうな人は手っ取り早くいい譜面が見つかります。多分。

コメント

(・∀・)な譜面は高確率で一番上にありますねwww
個人的に、発表を心待ちにしたいんですが、最初から結果が明かされているような感じが…
2回目の(・∀・)な譜面はいつになるやら
皆さんの譜面のクオリティに圧倒されたHunterでした。
Hunterって「狩る者」なのに逆に狩られた気分です

現実ってwwwRTSだったんですねwww
音符をひたすらよける・・・・楽しそうかも知れませんねw

>>Hunter氏

そろそろ並び順を整えるのも面倒つまらないのである程度適当に並べますね
私も譜面の素晴らしさに感心するばかりです
いつも狩られっぱなしな私。


>>シュティーゲ氏

どうやらそのようです(笑)
まぁ一回くらい試してみるのもいいかもしれません

New Record 復活しましたね。v-308

原因特定がメンドイので、とりあえず最新版にまるごと画像だけ上書きコピーしました
画像周辺に原因があるっぽいので、少しづつ減らして特定していこうかなぁといって感じです

チャットの方ですが、荒い発言が目立つので注意してみて下さい。

はい。気をつけます。

ニコニコ大百科面白いですよね~(^ω^)

譜面分岐で新しい遊び・・・その発想はなかったですwwwww

結構どうでもいいことが色々分かって面白いですね^^

まぁすぐ飽きそうなどうでもいい遊びですけどね

どうでもいいことが多い今日此の頃。

ニコニコ大百科は割と面白い記事があったりして暇つぶしにはもってこいです。
アンテナサイト+大百科+2chで一日余裕です。

臼井義人氏の訃報が残念でなりません・・・久々にガックリきました。
明日は太鼓のついでにしんちゃん20冊くらい大人買いしてきます

1日・・・とかなんとかいって私もなんだかんだで毎日適当に潰しているわけですが^^;

そうですね・・・小さい頃は非常に慣れ親しんだマンガでしたから
ご冥福をお祈りします

ニコニコ大百科はアンサイクロペディアと違って、事実で面白い記事を書いてますからねー

(・∀・)な譜面は、テンポが早くて疾走感がある譜面に多い傾向にありますね。
遅い曲が好きな私はおっさん

>>Hunterさん
初投稿で(・∀・)なんてお強いです。
1回もとったことない私は狩られたどころじゃないですね


最後に、今や国民的漫画の1つといっても過言ではない「クレヨンしんちゃん」の原作者である、
臼井儀人氏のご冥福をお祈りします。
私も幼い頃お世話になりました。

オートプレイ時の連打よけ・・・。
自分にはその発想はありませんでしたw
此方の企画で使ってみてもよろしいでしょうか??w

どうもこんにちは。

創作譜面の記事にこれ以上コメできませんと出てきたのでこちらに書き込ませていただきます。

ANNYさんと同じく「サークルライン」をUPさせていただきました。

>>ANNY氏

確かにテンポの早い曲が多いですね
遅い曲でも好きなものもありますよ(私の譜面も傾向としては遅いものが多めですし)

臼井さんのことは本当に残念です・・・
あばばば氏の譜面を録画がてら何度も観賞してたら目から汗が・・・


>>ぷぴ~?氏

勿論構いませんよ
面白くなることを期待してます^^


>>RT

失礼いたしました。
多分あと40件ぐらいは書き込めるようになった・・・はず
いずれいっきに整理します

繰り返しが多めなのもあまり気になりませんが、少しづつ発展させていくのも面白いかもしれませんね
所々にある2連の音符が3つ続くリズムに若干違和感があったので、特に理由がなければ2連2連3連でもいいかなlという気がします

コメントの投稿


