スポンサーサイト


あ~(このタイトル使用2回目)

スーパーアニメタイムに突入中のAlterです(全話見るまで眠らない)

ん~特に話題は無いです。はい。

というわけで終わり。・・・・・・画像の一枚でも置いておきますね

Download

ポンポンします。めんどくさいので2、3段目はなしで(登場させなければOK)。汚いのも仕様。

動画あげるときに使用して、いらなくなったものは適当にばらまくかもしれません

では。




今日の(・∀・)な譜面

リザルト

koba氏の少女綺想曲 Distortion Battle!です

どうも集中力が持たないですね。なかなかフルコン出来ません

今日頂いた譜面はどれもいいもばかりなので迷いました

是非プレイしてみて下さい



そういえば、譜面の並びを基本ランダムにしました。そんだけ。

コメント

すごいですねピカチュウの踊り子あと4回でフルコン惜しいですね。もしかして1コメ目ゲット?

踊り子は自分全く作れないんで感謝です。
チョロQコインを回転させるだけという芸の無いものしか作れませんww

今日の譜面もみなさんハイレベルですね~
もう(・∀・)は狙えないかもwwww

さて、「A.DOGMA」の評価やいかに

hiex氏

1コメ目ですね~
そんなに凝ったものではないので、一度作ったことがある方なら似たようなのを30分ほどで作成できますよ


シュティーゲ氏

それだけできれば少し工夫すれば面白そうな画像作れそうな気がしますよ
コイン回転するだけでも面白そうです(魂の画像辺りに)


Hunter氏

今日はホントにいいものばかりでした
そして音もなかなか見つからないものが多く、色々な場所を疾走・・・。

やや偶数連打でリズムがおかしいかなぁ?と思う個所がありましたが、いい感じの譜面でした
ただ、曲的に結構トリッキーなイメージがあるので、24分いれてエロい感じの譜面にしても面白いかもしれませんね

Alter氏>
24分やエロい譜面は俺の管轄じゃないです
誰か修正してください

果たしてなんのアニメを見ているのか気になります。
動画をあげるたびに踊り子作成とは・・・恐れ入ります。僕なんか背景だけなのに(しかも文字書いてるだけ)・・・。
それにしても僕って世間知らずなんですかね?嘆きの樹以外しらない曲だらけ・・・
最初のほうしか見てませんがハイクオリティですね^^僕もがんばります。

Hunter氏

丁寧な譜面構成がHunter氏の持ち味ですしね^^
曲にあった譜面づくりも大事だとは思いますが、ご自身で気に入っているようであればそれでいいと思います
私のどうでもいい感想的なものは、適当に都合のいい部分だけ読むと幸せになれるかもしれません


m@ster氏

昨日の動画をみて気になったアニメ・・・とだけ言っておきますw
結構楽しいものですよ~それに愛着のある譜面なら全てに時間をかけて丁寧に作成したいですしね
私も殆ど知らないので・・・問題ないです
私は今朝頑張ったので休憩~いざアニメタイム!

(・∀・)譜面は当たり前の様にレベルが高いですね・・・
リスト見ると私の天国と地獄だけが浮いて見えます^^;
ノンストップや疾走が好きな私はどうすれば二度目の栄光を掴めるやら
まぁ・・自分なりに紹介される価値のある譜面を作成できる様に頑張ってみます、はい

踊り子頂きました。確か初代EDのピカチュウですね。とても懐かしいです

ランダム、やられましたね。
てっきり私がとったと思って有頂天になるところでしたよ

しかし(・∀・)な譜面のレベルといったらもの凄いですね。
このサイトの譜面だけでAC1台いけそうな勢いです。

ハイパーアニメタイム終了~そして2期3期と続く・・・。

DELLFIN氏

全然そんなことは無いですよ(少なくとも私の感性では)
構成的には程度な繰り返し、絶妙な緩急、曲にあったリズム配置、いい感じに特徴なんかもあると素敵な譜面になりますが、
個人的には疾走感のある曲は好きですよ(上を満たしているとさらにいですが)
自分で納得のいく作品に仕上げられることが重要かなぁと思います


ANNY氏

ちょいと申し訳ないです^^;
でもANNY氏の譜面も非常に面白かったので悩みました

もし得点を偽りなく記録できるようになったら、何らかの方法で譜面を選抜してこのブログ上で得点を報告して競い合えると面白いかもしれませんね^^

Alter氏>
譜面創作コンテスト?
なんか面白そうですねwww

ACのように得点を競い合えたら譜面のやりがいあるだろうなぁってことです

創作譜面の匿名評価会も面白そうではありますがね^^
構想練ってあってもやる気が起こらないので機会がないので、やるとしたらしばらく先になりそうですが

今更ながら(・∀・)な譜面に紹介ありがとうございます。
不可4とはすごいですね。私は不可11で109万が最高でした。

本当に楽しい譜面でした^^
やった回数次第では私よりは凄いと思いますよ^^

コメントの投稿


