スポンサーサイト


My equipment

特にネタがないAlterです

とりあえず適当でもいいから書いておこうってことで、休日の私の装備をなんかのRPG的に書いてみたり



右手:光学式有線マウス BSMOU02YMSV(持ち運びにはいいけど家だと細いコードが邪魔になることも)

左手:パンタグラフ式キーボード TK-UP04FPBK(ノーパソのデフォのキーボード打ちにくいので)

頭:エア-ダイナミックヘッドホン [ATH-AD300](フカフカでイイ~音漏れMAX)

服:紺色の寝巻き(なんかここ数日ずっとこの格好のような・・・明後日は出かけよう。うん。)

足:素足

装飾品:メガネ(5250円。安物)

     ヘアピン(前髪邪魔)


面白くも何ともなかった。うん。まぁいいや




今日の(・∀・)な譜面

リザルト

あばばば氏のTSUGARU(APPLE MIX)です

リズムの移り変わりが特徴的でいいですね

なんかコースシンボルを消したらまたNew Recoadがでなくなりました。戻しても表示されなかったり・・・原因が分からん。
(仕様?普段からD&Dでしか読み込まないんですが・・・。)



これ毎日やっているわけではないのでご了承を。ピンと来なければやらないので

コメント

じゃあ俺も俺も。微妙に違いますけど・・・

マウス:Microsoft Explorer Mini Mouse
キーボード:ロジクール EX110 コードレスデスクトップ EX-110
ヘッドホン:Panasonic ステレオヘッドホン(ブラック) RP-HTX7-K

どれも低価格で長く使える代物ばかりでお気に入りです。
そろそろ1ランク高いものを買い揃えてみたいんですが・・・2~3万円位のキーボードを特に。

ATHはaudio-technicaですよね?此処のヘッドホン・イヤホンは高品質なので大好きです。イヤホンはずっとaudio-technicaですよー

あ、(・∀・)な譜面どうもありがとうございます。
これからも精進いたします。

装備についての知識はないので書けませんorz

今日は譜面アップお休みします、また明日に
この調子じゃもう二度と(・∀・)は無理だ

あばばば氏

audio-technicaにこだわりがあったというわけではないですが、付け心地がよかったので衝動買いしてしまったんですよね
結果的には常に付けているほど使用しているのでよかったんですが

2~3万のキーボード・・・私は安物で満足です・・・やっぱ無線の物くらいは欲しいです

こちらこそ今後ともお願いします^^


Hunter氏

日をおいて譜面を見直してみるのも大事ですからね(私なんか後になってからあ~しておけば・・・と思うことがしょっちゅうですし)
Hunter氏なら大丈夫です!(選ぶ本人が言うのもなんですが・・・。)

太鼓さん次郎の仕様により、D&Dではスコアが保存されないようです。

Ver. 2.15のreadmeにはそう記述されていましたが、それはVer. 2.15からの仕様なんですかね?
一応今まで全てD&Dで読み込んでいたのですがね・・・前回は普通にNewRecoadと表示されていますし
(だって数百曲から選べとか無理です。)

自分はヘッドホンはGRADOのSR60ですね
>ゲーム時、リスニング用

音楽聴く時はMDR-D777SLとかMDR-CD900STとかを使いますね
ヘッドホンなら
イヤホンだとMDR-EX700SLというのを使います

どうでもいいですがw

マウスはマイクロソフトオプティカルマウスを使います
キーボードはノートのやつです

自分イヤホン以外全部デフォルトですが何かww(ノートPC\(^o^)/

ちなみにイヤホンは、いつだったかな・・・バンドでベースを嗜んでいる父から3万ぐらいの物をもらったのでそれを使ってます。
イヤホンのくせに信じらんないほど高音質です~。ただ、たまにノイズがきつかったり・・・^^;

みなさん結構いいもの使用してますね^^;
私は音の違いはあまり気にしない(というかたいして分からない)ので見た目と装着感が良ければOKって感じです

コメントの投稿


