スポンサーサイト


あ~(3回目)

・・・成績通知書が・・・ちょっぴりorzなAlterです

まぁ思っていたよりは良かったのでいいんですが。

テスト時に体調崩したので1教科(2単位)死亡は確実だったのですが、なんとかそれだけで済みました

授業全く受けなかった教科(寝て出席とったら帰る)まで評価A(80~90点)だったりしたので結構甘いみたいです
(一応テスト前は2時間ほど付け焼刃の知識を叩きこみましたが。)

あとは普通に受けていれば進級出来そうなのでとりあえず一安心です




今日の(・∀・)な譜面

リザルト

settexuxi氏のChronosです

今日も非常に悩みましたが、譜面の構成が奇麗だと思ったので選ばせて頂きました

Ver. 2.15のreadmeにD&Dの時はスコアがセーブされませんと記述してありますが、とりあえずD&DでもNew Recoadと表示されるようになりました。良く分かりません



そういえばアンケート設置したのでご協力お願いしますね

コメント

進級という言葉きくとなんだか怖い・・・
一応□0人中16位の成績らしいので大丈夫だとは思うが・・・留年だけは避けたいですね。

良譜面すぎて泣けてきます。
僕もがんばらないと(最近作ってないですが)。

譜面のupの話ですよね・・・?
だからといってなんら問題ないと思いますが
10:00スタートでもいいと思います。

とりあえず、進級安定おめでとうございます^^
甘い判定なんですね・・・w

アンケートの件ですが、私は今の時間で構わないと思いますがね
7:00に家を出るので9:00となると平日の投稿は無理ですな;

m@ster氏

□=2だったら怖いですね(笑)

とりあえず皆さん譜面の為に夜更かしはやめて~って感じですw


ANNY氏

どうもです^^
60点以下だと単位未修得ときいて結構焦りましたが、なんとかなるもんですね

まぁ他の方も条件は同じですしね


投票数よりも、コメントに左右されそうです
いい意見頂きました

成績って来るのが怖いですよね。
大学だと高校と違い夏休みの後に前期の成績通知書が来るので自分は「これ大丈夫かな?」とか思いながら夏休みを過ごしてました(笑
まあ自分の成績もorzです

そして・・・今日の(・∀・)な譜面
良譜面ですね!同じ曲で私の作った譜面はドラムに合わせすぎて少々複雑ですがsettexuxiさんのはドラム以外の音にもよく合わせていてとても綺麗な譜面だと思いました。


アンケートのほうは正直に言いますと自分は1:00~が一番良いです。理由はそれ以外ですとANNYさんの言うとおり学生の人は平日の投稿がほぼ不可能になってしまいますのでこのままの時間帯をを自分は希望します。
祭日であれば話は別ですが;

長文失礼しました。

進級おめです~。
自分は成績、1○0人中9位から90位に転落した経歴がありますからね~。
トラウマになって勉強せざるを得ない(ry

アンケートは自分も1番に投票しました。
自分朝7時に出て夜7時30分に帰ってくるので平日や、下手したら土日も3時とかは投稿できないので^^;
バ監督が休日祭日お構いなしに練習するからこうなる

今日も良譜面のオンパレード…こりゃ参った
学年○20人中40位→200位まで転落したことがあります。現在は1○0位ですww

アンケートについては、ANNYさん、よっしーさんと同意見です。

明日は譜面上げますよ(←1時間半後) ☆3をねwwww

まだ進級確定ではないのですけどねorz

ほぼ不可能ということは他の方が投稿できるというわけであり・・・チャンスが平等ってことでもあったり
誰もが01:00なんかにPCを使えるわけでもなさそうですしね(というか使える方が少数派な気が)

投票では今の所09:00~がやや多いです


私も高校時代は9/3XX位から200位近くまで落ちましたねw
それでも勉強しませんでしたが・・・。


常連さんは基本今のままという意見が多いようですね
色々と考慮してみたいと思います

進級おめでとうございます。
勉強は嫌いでした。今でも嫌いですけど・・・

アンケートの件ですが、とりあえず現状維持が得策じゃないでしょうか?
もしこれ以上1時~2時に投稿する方が目立つ様であればその時に対策を立てればよろしいかと。
5時~18時というのもちょっと面白いかもしれませんね。そこまで粘る方もいないでしょう、多分

個人的には3交代勤務なのでどの時間でも構わない、というのが本音ですが・・・
参考に。

好きな人の方が少数派でしょうけどね^^;

今日なんかも01:17の時点で3曲あがっているんですよね
夜遅くまでPCを弄れない人が多いようで、07:00や09:00という意見が多めだったりします

こちらとしては早寝早起きして投稿して下さいと言った所です
意見を踏まえて色々と考えてみますね

ややこしくなると思いますが、
曜日ごとに投稿時間を定めるってどうですかね?

コメントの投稿


