スポンサーサイト


どうでもいいこと。(このタイトル使用2回目)

最近までGoogleで「太鼓さん次郎」と検索するとTOPに表示されることを知らなかったAlterです

なぜかTOPページじゃないんですけどね・・・まぁいいですが。



ふと疑問に思った

拾い物の画像で(極力加工をせずに)どこまで本家っぽく出来るのか?と

他のブログ様では色々と配布されていますからね

私なんかは全部自分で用意しないと気が済まない性質ですが・・・。

まぁとりあえず試してみました

結果

画像

ごめんなさい。途中で飽きました。まだまだ揃えられるけど妥協。

相互リンクして頂いているブログ様からのみ集めさせて頂きました

各画像の製作者(加工者)は

璃紅氏
・combonumber
・combonumber_l
・explosion_lower
・explosion_upper
・judgement
・normallayer
・expertlayer
・masterlayer
・notes
・mtaikoflower

暇人氏
・bg
・bg_clear
・bglayer_gogo
・soul
・playerchar_p1

donder2000氏
・mtaiko
・mtaikoflash_red
・mtaikoflash_blue

つっきょ氏
・coursesymbol_oni

settexuxi氏
・normagauge

となっております

今の所、mob、dancer以外は揃うんじゃないかなぁと思います

画像が欲しい方はいろんなブログ様を回ってみて下さい



そういえばPSP Goを購入すると、ソフトを一本DL出来るプロダクトコードが貰えるんだとか

PlayStation.com(Japan)

どうでもいい上にブログと全く関係ないですね。・・・とりあえず私は買わない方向で。モンハン3でも出るなら買いますが。



アップローダーの件ですが、とりあえず日曜までは保留します

今の所、意見としては07:00~18:00が多いですね
深夜に集中してアップロード出来ない等の意見がありました


神曲貼って終わり。


おまけ。イラネ

コメント

試しに自分もググってみましたが、ワンツーフィニッシュでしたねww
それほどこのサイトが有名になってきたんだと思います。

試しに自分のimgフォルダも覗いてみましたが、
自分が1から作成した画像が無くてびっくりしました
つまり作る努力を全くしていないと
自分でオリジナルスキン作ってみようかな…と思いました

うお・・・全部かき集めてこれだけ本家に近づくとは・・・
・・・ちょっと這いずり回ってきます←

確かに1:00~18:00までだと3時くらいには3曲上がってますもんね~。
悪いほうの努力をしてまで(夜更かし)上げてもらうか、良いほうの努力をして(早起き)上げてもらうかですねww
自分考え改めました。
やっぱり7:00~18:00のほうが今より良いかなぁと思い始めました。

からあげ氏

皆さんのおかげで、それなりに有名になったんでしょうね

是非オリジナルのスキンを作ってみて下さい^^
私はimgフォルダを開いたら素材やらネタやらでごちゃごちゃでした・・・


シュティーゲ氏

いてらです~^^

後者を推奨したいんですよね~譜面を確実にあげるなら早起きだ!ってことで

こんばんは(^ω^)

友情ぽっぷ仕事早いですねww
僕は今日可5まで詰めれました\(^o^)/
明日は自身初全良をこの曲で出せるよう頑張ってみます(`・ω・´)

こんばんは~

ついさっき解禁の事を知ったのでさっそく作ってみました
精度ヤバいですね^^;
私は全く駄目なもので・・・

もりくま○○こ。最後はHS7倍とかく○。フルコン出来ねぇ~

うはwww
10個も俺が作った画像が使用されてるw
ちなみにスコアー数の画像m@ster様のブログで配布させていただいてますw
それにしても結構俺が加工した画像が使用されてるなーw
びっくりしましたw

殆どm@ster氏のブログからDLさせて頂いたものを使用したのでこうなりました
璃紅氏の画像を使用している方は多いと思いますよ^^

各ブログ様を廻れば
ここまで本家っぽく出来るんですねー
皆さん画像作成お疲れさまです。

「友情ぽっぷ」・・・
Alterさんジェバンニですねー
もう作ったとはw
表譜面が☆1の森熊が裏譜面になると面白いですね
ソフランで無理矢理☆10にすることも出来ますからね

7:00~18:00ですかーw
譜面うpして家を出る、うん、いいサイクル。

追記:この裏譜面、本当に収録されたんですね。
エンドリ裏に続いて、またもやこんな譜面が・・・
563コンボ・・・ 無理矢理「くまさん」にかけてるんですかね

僕の場合ほとんどもらい物です
もらいすぎかな~とも思ってますが。一応mobは自分で作成しました。素材さえあれば作るの簡単ですね。テキトーすぎるフラッシュをのぞけば一番簡単だと思うくらいです。
フラッシュが入ってませんね~ゴーゴーなんかは結構変わると思うんですが・・・。
友情ポップってこんな神曲・神譜面だったんですね。それにくらべ森熊は・・・
ソフランなきゃ普通の譜面ですね。

友情ぽっぷは神曲ですよねw
流出しちゃった音源動画を見てしまった瞬間から期待してました。

あと、もりくま裏の動画、等速探してたので譜面確認用にさせていただいておりますm(_ _)m

ANNY氏

解禁されてから12時間程は経っていたのでそこまで早いというわけではないですけどね^^;

563→ごむみ→ごみ。


m@ster氏

そこら辺はめんどくなったので、妥協しました
友情ぽっぷは個人的に神曲ではありますが、神譜面とまでは言えないような気がします
特に感じるものがないので


ぶるーの氏

神曲であることは間違いないですね^^

目で追えない部分は一応1コマ1コマ確認したつもりですが間違っているかもしれないので、覚えるのには向かないかもしれません^^;

このコメントは管理人のみ閲覧できます

indecisiveness様にありますよ

コメントの投稿


