スポンサーサイト


コンパスは神だ!

わさび氏、シュティーゲ氏の所で踏みました・・・とりあえず昨日はネタがなかったので今更ながら昨日の分を更新

これは地雷バトンです。
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること
ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。



PCはiTunesを妹に占領されていて知らない曲しかないので、携帯で代用。
(それ以外は太鼓さん次郎に入ってる曲しかないのでつまらないですしね)

1曲目:ジングルベル765番

太鼓の達人より

2曲目:サクラサクミライコイユメ

DC ~ダ・カーポ~より。何故入れたかは私にも分からない。

3曲目:大国ベルン

ファイアーエムブレム 烈火の剣より。いつだったか耳コピするためにいれた気が。

4曲目:カレ・カノ・カノン(演奏音あり)

太鼓の達人より。2割は太鼓で埋まってます

5曲目:夜桜謝肉祭

太鼓の達人より。なんか普通すぎてつまらなくなってきた

6曲目:Little Busters!

リトルバスターズより。そういえば昔友人にアレな曲のすゝめみたいなのを聞かされた気が・・・

7曲目:竜の地ベルン

ファイアーエムブレム 封印の剣より。

8曲目:トロッコ

星のカービィ スーパーデラックスのBGMです。何で入ってるんでしょうね?

9曲目:恋文2000(演奏音あり)

太鼓の達人より。

10曲目:魔王

クラシックです。いつだったかMIDIで打ち込んだ。クラシックは結構好きです(あまり聴く機会ないですけど。)
聞く


というわけで、幸か不幸か(多分)無難な曲で落ち着きました

普段から音楽を聞く習慣がないので、2年以上前にいれた曲ですが・・・。

暇があればやってみて下さい

コメント

コンパスは製図には絶対いる。ないと無理。
ブログ始めて以来地雷を踏むの1回目です。今日の更新ネタはこれに決定~
僕の状況
iTunes・・・あるけど使い方不明
iPot・・・もってない
PSP・・・ファイルで分けてるのでつまらなくなる
携帯・・・論外(ぇ
・・・仕方ないのでiTunesがんばってみます

ブログを持ってると地雷が大変ですねー
タイトルと記事の関連性のなさが面白いです^^

Alterさん妹がいらっしゃったんですねー。
初耳でした

m@ster氏

そもそも製図をする機会があるのかという・・・
頑張って?みて下さい


ANNY氏

まぁ無理にやる必要はないとおもいますけどね^^;

一応いたりします
特筆すべきことは無いような奴ですが

BGMが多いんですね~
そういえば私も某所で太鼓の音源(太鼓音有り)とか取り扱ってたことが(ry

J-POPなどよりはゲームの曲の方が好きですね
今回はたまたまあたりませんでしたが、電波なのも結構入ってます

昔はオワタツ等もされていたみたいですね^^

いえ、オワタツサイトは過去にやっていませんよ。

それとふと思ったんですが動画の太鼓音大きくしましたか?

わさび氏の過去ログを漁っていたときにオワタツにたどり着いたことがあったので、勘違いしたっぽいです

良く分かりましたね
音の変更(Wiiから録音)と音量を私好みに設定しました

ふぅ。 地雷踏んじまった・・
ということで早速やりましたよww

カオスですね^^;お疲れ様です

最近はRSSに「コンパスは神だ!」がならんでおりますね
このタイトルに関しては、多分この地雷バトンを作った人が「コンパスは神だ!」と検索することでバトンにひっかかった人を見て楽しむためでしょうね~

ブログ持っていないのに5回(1.Alterさん2.シュティーゲさん3.m@sterさん4.わさびさん5.Alterさん)ふみました。OTL

まぁブログ持ってなくても、やってみると楽しいかもしれませんよ~

コメントの投稿


