スポンサーサイト


寝相が悪い?いや、そんなことは・・・あるけど。

いつの間にか右耳に切り傷があったAlterです

何も思い当たることがないんですよね・・・不思議です(枕元に色々とごちゃごちゃ置いてるのが原因ですかね?

まぁそんなことはどうでもいいんですが



長い夏休みも終わり来週から学校となるわけですが、もしかしたらブログにあまり時間取れなくなるかもしれません

なので、もし譜面製作者の方で動画を自分であげることが出来るという方がいれば是非協力して頂きたいです

利用規約を熟読している

・私に断られるような譜面を作らない

譜面の確認さえ出来ればいいので、スキンは問いません
※デフォルト、もしくは動画での使用許可のあるスキンでお願いします

キャプチャ可能な方はYouTube、ニコニコ、zoome等、外部再生が可能な共有サイトにあげ、
譜面投稿の際にURLを添えて頂けると助かります

メリットといえば動画の紹介文を自由に書けるぐらいしかないので、申し訳ないのですが・・・。

よろしくお願いします




今日の(・∀・)な譜面

リザルト

Hunter氏の火葬曲です

本家でBPMが早くて3連符多めの譜面ってないですよね

かなり新鮮な感じで、リズムよく叩けて楽しい譜面でした



~追記~

うぉ~忘れてたぁぁぁぁぁぁ

昨日でブログ開設半年でした

そんだけ。

コメント

動画の件了解です~。
ただ、AVIUTLで速度を戻す方法が分かりません・・・ググってきますw

自分もたま~に首に傷が気づかぬうちに・・・カマイタチ!?(違

あと、開設半周年おめでとうございます~

ブログ開設半年おめでとうございます!!
…って言っても、俺はここ数週間くらいしか見てないんですけど((

やった~2回目の(・∀・)キターーーーー
可19フルとか俺には無理です。
…フルすらできません。こういう譜面苦手なので。
なんで自分ができない譜面なんか作ったんだろう

シュティーゲ氏

私も元の動画自体の速度を変えるプラグインは扱かったことがないので、公式サイトの拡張編集プラグインにて変更しています
http://blog-imgs-27.fc2.com/a/l/t/alter7/200909262125024e6.jpg

どうもです^^


Hunter氏

これからも末永くよろしくお願いしますね^^

なんか知りませんが、この時だけやけに私にとっては精度が良かったんですよね
この後何度やっても同じ点数はとれませんでした・・・
自分の実力にチャレンジしてみるのもいいかと思います

こんばんは(^ω^)

ブログ開設半年おめでとうございます\(^o^)/
もっと昔からやられていると思っていたのでびっくりです

これからも応援していきますので、頑張ってください(`・ω・´)

僕のほうが早くブログはじめたのにorz

これが実力の差というワケですね、すっごい分かります(泣)

おめでとうございます(泣)

みきゅろ氏

こんばんは~

ありがとうございます
あまり経っていないんですよね~私にとっては十分長い年月でしたが^^;


つっきょ氏

他の方の協力を仰いでいるからだと思います。多分。

私一人では出来ないことですからね

ありがとうございます(泣)

このブログってまだ半年しか経ってなかったんですか~
それなのに400000アクセスなんて凄過ぎです!
僕には再現不可能です。

これからも更新頑張って下さい!

ブログ開設半年おめでとうございます
これからも更新頑張って下さい
影ながら応援しております~

半年が経つんですね!?おめでとうございます~!
これからもよろしくお願いしますm

donder2000氏

私にとっては半年「も」といった所ですが(飽きっぽい性格なので^^;)
頑張っていきます


△氏

ありがとうございます^^
今後とも頑張っていきます


たまぬ~や氏

ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします

拡張プラグインでしたか~。
どうもありがとうございます。

ブログ建設?半年、おめでとうございます。

私の寝相の悪さも直したいですね。
起きたときにはいつも床上だったりします。
そして目覚まし時計が全く効果をなさないという。
休日は起きるのが午後ってことが度々。

Hunterさん2度目おめでとうございます^^
私の時代が来るのはいつになるでしょうかね
これは斬新な譜面ですね。
私も以前こんな感じの譜面作ったことありますが、どうもパッとしませんでした。

ブログ開設半年おめでとうございます^^
半年にして50万近いアクセス・・・
開設して1年になるころには1mヒット行く計算、なんと凄い。

開設半年おめでとうございます
半年で40万越え・・凄いですね・・・私はブログは三日坊主でそれっきr(ry

暇な時にこのブログの古い記事を見ていたりしました
『ブログ閉鎖します』の記事にはうっかり騙されましたw自分もまだまだですね(何がだ

hiex氏

どうもです^^


ANNY氏

私は起きたら布団がないということがしょっちゅうですね(毎日?)
いつだったか、起きた瞬間に枕元にあるテレビの画面を思いっきり殴り飛ばしたこともあったり・・・
目覚ましには素直に反応しますが

ありがとうございます^^
1年で1000000・・・いけたらいいのですが・・・


DELLFIN氏

ありがとうございます^^
私も以前のサイトは結構早めに止めてしまったので、ここまで続いてびっくりです

まぁ一応本気で閉鎖することも考えたりしたんですがね。なんだかんだで続きました~

半年ですか!おめでとうございますー

動画は普段ニコニコにあげてるので、次からこちらで事前に動画をあげておきます。

・・・と思ったらすでに動画が貼ってあったでござる。こわい

色々ありがとうございます^^

見聞は結構広いのでござる。暇なときはいろんな所を見て回っているので(音源探して検索したらひっかかりました

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1、諦める

2、親を説得する

どちらかが賢明でしょう

親が駄目だと言う理由があるはずです
その理由が的確なのであれば諦めることをオススメします
理由が曖昧なものであれば、ちゃんとブログを作る目的等を説明すれば分かってくれるかもしれません

ありがとうございます

コメントの投稿


