スポンサーサイト


さらば夏休み・・・orz

未だに時間割を考えていないAlterです。というか資料が少なすぎて分からん。朝早く学校行って調べないと・・・。



アップローダーの件ですが、譜面の投稿時間を平日休日問わず

07:00~18:00とさせて頂きます

それ以外の事はこれまで通りです

よろしくお願いします。



・・・終わりです。明日は早いので・・・では。

コメント

夏休みにさらばして早1ヶ月のANNYです。
夏休み明けほど憂鬱な時期はないですよね・・・
明日は朝早くから頑張って下さい^^

アップローダーの件了解しました。
これからは平日のうpは厳しそうなので
休日中心のうpになるかと思われます。

明日からは睡魔との戦いです・・・はぁ~
頑張って異ってきます・・・

ANNY氏は朝からはPC使えないんですね
申し訳ないですが、お願いしますね

どうもw久しぶりです。

また明日から頑張ってください^^

アップローダー了解しました。
ようやく投稿することが出来そうです^^;

お久しぶりです

・・・がんばりまぁぁぁ~す

とりあえず、早起きな人はほぼ確実に投稿できるようになったかと思います

最近ろくな譜面を作れていないような気が・・・。
あと今気づいたら、
僕基本的に平日は6:30には家出ているし・・・
休日しか投稿できないですね~w

いろんな人のいい譜面を見直してみるといいと思いますよ

お早いんですね~
ドンマイです^^;

そうします^^ゞ。

授業は睡魔との闘いでもありますねw
ではまたよろしくお願いします。

夏休みが終わるときの悲しさと言ったら・・・

うpろだの件了解です~。早起きしてやんよ!(ぁ

時間割をある程度組んでみたら、あまりのつまらなさにちょいと鬱です・・・。

早寝も忘れずに~

明日からテストでアル。

朝7時にネット起動が面倒なので休日up決定です。
最近譜面作ってないですが。

結果が出せるよう頑張って下さいね^^

私なんかは朝起きて一番にすることがPC起動だったり・・・
無理に作らず、作りたい曲があれば作ってみればいいですしね^^

朝7時ですか…
はたしてパソコンを起動している時間があるのやらorz
時間があれば平日でもupします
休日の方が競争率高そうですし

今の雰囲気だと平日はそんなに焦らなくても大丈夫そうですね

休日は07:00ぴったりに投稿すればほぼ確実だと思いますよ^^

ロダの件、了解です。
あげるなら平日昼間になりそうですね。
まぁ様子見ですね

よろしくお願いします

ですね~学生さんが多いのでどうなるか・・・気になる所です。

再びコメ
休日に7時?
100%起きてな~~~~~い
てなわけで、休日は投稿しないと思います。

いえいえ、朝PCする時間ありますけど、家を出るのがちょうど7時なんですよね・・・w
平日うpするならば7時ジャストとかでしょうね

この時間帯にしてから、
久しぶりにアップローダーが満タンになりませんでしたね
やっぱりほとんどの方が学生で、朝にPCする時間ないんでしょうかね

Hunter氏

私も起きてないですね^^;
どうやら平日はがら飽きっぽいです!


ANNY氏

まさかの一件ですね
私は楽なのでいいですが

年齢アンケートもとってみたいですね~気になるので

どうも~w、けんちゃ★です。
Alterさんは動画では100コンボ!
とか言ってますがどのソフトで
そうゆう風に編集してるんですか?
調べてみましたがないものでw

あ、説明が足りませんでした。
そのドンちゃんの声に編集している
ソフトはなんですか?
説明不足で、すいません;

aviutlで拡張編集のプラグインを使用していま~す

aviutlですかー。
ありがとうございます^^
早速、試してみますw

コメントの投稿


