

500回連打とか止めて欲しい。

皮向けた状態でハウスで何曲もやったら面白い具合に腫れたAlterです。・・・しばらく出来ねぇ!



まぁ今日から学校だったわけで、電車内ではどんな曲やろうかなぁとか多分コマンド入力されないだろうなぁとか考えていたわけですよ~・・・太鼓のことばっかです

んで学校行く前に一回叩きにいったらなんと100円4曲になっているではありませんか!

ってことでさっそく100円投入~この曲(STAGE 0.ac11)で遊ぶドン・・・え?


・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・なんで11?


夏休み前は確かに増量版だったのに・・・

仕方なくSTAGE 0.ac11をプレイ・・・そしてまさかのノルマクリア失敗

ついでに復活連打も死亡

最高!とは言えないけどそこそこいい台だったのに、1P側は左面が死んでました・・・。

仕方なく2P(苦手です・・・。)でプレイ・・・まぁハウスバチでやる分には問題なかったですが、あまりにも面が劣化しすぎてMyバチでは全く跳ねませんでした・・・

全く人が来ない場所なのでプレイした全曲ランクイン+1位ランクインでしたが(点数低いけどね!)

とりあえず隠し曲を出すために、一人寂しく店員や他の客に白い目で見られつつも面を500回叩いたり・・・

ちょっとorzな一日でした



・・・ええ、ちゃんと講義も受けてきましたよ。

コメント

100円4曲・・・!?
AC11でもうらやましいですwww

第1次解禁・・・
Alterさん空しす(ry

まぁバージョンは特に問わないのですがメンテが・・・
というかそこんとこナムコには徹底してもらいたい!
近くに100円2曲(増量版)+メンテいい台もあるのでそちらでプレイすることも多そうです
(今日も友情ぽっぷをとりあえずフルコン等の成績は出してきました)

空しいですよ。ええ。空しいです。
2次解禁はまだなので、店員に白い目で見られる前にちゃっちゃとやりたい所(というか誰かやれ!)

11とか羨ましいです。電車をつかえば11はあるんですけど電車代が…

自分も11の中期~後期の時に500連打やりましたよw
あれは簡単ですけどしんどいですよね…
ちなみに電車でいった先の11は未だに初期状態てw

せっかくの機会なんで存分に楽しみます

何も知らない人から見れば、何やってるか分からないアホですからね・・・ほんと羞恥プレイでしたwww
是非解禁を!(笑)

太鼓11終盤になって太鼓にはまりだした俺w
500連打で解禁だったんですか!?それは確かに羞恥プレイですねwww

ちなみに俺は家から学校まで電車で通学していて、途中下車すれば太鼓11、12、12増量版があります

私もゲーセン言って太鼓やるようになったのはそんなもんだったかもしれません
少なくとも両方の太鼓を100回以上叩かないといけないので、一人でひたすら両方の太鼓をたたく姿は相当アホだったと思います・・・orz

私も今回配置されたので11、12、増量版とありますね(12いらない気がするけど(Rotterやる時くらい?))

11・12・12増量番の3つがすぐ遊べる場所にある俺はラッキーです。

でも一番やりたいのは9ですね。
9をやりたい!というよりMSSを・・・げふんげふん

近くに揃っているのはいいですね

MSSみたいな曲は苦手なので殆どやらないんですよね
というか当時は鬼すらまともに出来ませんでした

私は実家から一番近い所に9がありますよ。
ただその筺体がある場所が家から500m程のホームセンターでしかも入口にあるというw
恥を忍んでプレイしてたら一度買い物に来た母さんに見られたこともありましたね(^ ^;
その時のことはあまり・・・

自分の場所はまだ12でしたと。
メンテもまともにしないし、2曲だし、ちょっとやるかどうか悩みますね。
近くに増量版があるんですが、光が反射してみえないんですよね
エンジェルドリームの裏譜面やったときめっちゃぎりぎりでした。

MMSは当時はまったく出来ませんでしたね。
ぎりぎり魂にいくか、いかないかぐらいでした

11!?
この前僕がやった時は12増量版で冬は13なのにどうしてだろ?
っていうか亜空間遊泳きえたぽ。
(でも100円4曲っていいな)

わさび7360氏

古いバージョンが近所にあるのはいいですね~
でも親に見られるのは痛い!ご愁傷様です


名無し氏

12は微妙ですよね、増量版なら全て収録されていますから
MMSとは・・・PSP混ざってますね^^;私も間違えそうになります
過去の私ならノルマすら行かなかったと思います


don氏

100円4曲いいですよ~今日も結局やってきました(指がぁ~もうしばらく無理そうです)

マジックメモリースティックですねw
自分も最初そういう意味かと思っちゃいました。
12はrotterとDON`T CUTの裏譜面とウマウマぐらいしかやる曲が自分はないですね^^;。
増量版なら裏譜面もたくさんあるし、やる曲多すぎて冬までにやりきれるかわからないぐらいです。
ただ、増量版はソフランが・・・
4曲って指痛くなりそうですねー。
自分は3曲しか見たことないんですよね
一度4曲の場所みてみたいものです。

コメントの投稿


