スポンサーサイト


タカハシさんやっぱりステキ!!

手腫れたとかいいつつ結局叩いているAlterです

太鼓の達人11のコマンドの受付が電源投入後3プレイ目までに関わらず、15:00過ぎにやっても普通に入力出来てしまうという過疎っぷりでした

今日の収穫はハウスで裏夜桜初フルコンくらいですかね(可100超えてるけどね!)

流石に手がなんか危なくなってきたのでしばらく自重します。はい。



もしかしたら今後火曜日は譜面紹介無しにするかもしれません

今日は講義やサークルがなかったので帰宅が早かったのですが、来週からは帰ってきて飯食って風呂入って・・・PCの電源つけると日付が変わっている+朝も6:30起きなので・・・

ご協力お願いします



なんかチャット覗いたら和訳みたいなのやってましたね

まぁ私は英語は駄目なのでアレですが。

話変わって今日の英語の講師はホント酷かったです

・ホワイトボードの字が薄い!

・声がボソボソしてて分かりにくい!

・同じことを何回も言う!

効率悪いの大嫌いです。私なんか殆ど寝ていたにも関わらず、聞いた限りで3回は同じこと話してました

あ~やだやだ。



なんかどうでもいい日記になっちゃいましたが(いつものことじゃんとか言わない)、この辺で。

コメント

超軽量マイバチじゃないと裏夜桜とかできませんwwww
俺もフルで113.4万点というorz

にしても、早朝投稿はキツイです。

Myバチではフル出来たことないんですよね
最近はハウスでやっているので慣れてきちゃいました
私も大体そんなもんだった気がします

早起きはきっと健康にいいですよ。うん。

火曜日紹介なしにするかもな件了解です

英語は話す教科なのにそれはひどいですねー;

まぁ直接英語を話す機会は少ないと思われるので、とりあえず読み書き出来ればいいかなぁといった感じですが、それにしても酷いです
ホント残念講師でした

夜桜裏フルなんて凄いですね。
僕はmyばち使ってもフル出来そうにないです。
最近は★7~9が面白いと感じるようになってしまいました。

ここの日記は面白いのでどんどん書いてほしいと思います。

洋楽ずっと聴いてればリスニング能力は上がる。
で、大体の言葉の意図も分かる。
不思議ですよねぇ。テキトーな英単語でも外人と会話出来るんです。ソースは俺。

まあ怖そうな外人さんはちょっとあれですけど

donder2000氏

★8以下となると、精度の悪い私はなかなか楽しめないんですよね^^;

とりあえず私の自己満足の為にだらだら~っと書いていくと思います


あばばば氏

なるほど・・・車内の変な広告より信憑性ありですね

そもそも話す機会がなさそうです^^;

裏夜桜フルおめでとうございますw
自分は何回ドカカトトトトトトドにやられたことか・・・
頑張っても最高で105万ですorz

自分の学校の現代社会の先生は、黒板に教科書の本文(ほぼ全部)を写して、それをノートに書き写さないといけないから辛いです。
今日の授業ではダルくなったから適当に絵を描いて、最後にはポケモンに至りましたwwww

私もよくそこでやられます・・・
ハウスで4曲目だったので結構疲れてたはずなんですが、不思議と繋がりました

あ~駄目教師ですね。分かります。
私だったら確実に放棄しますね
大学ではいつの間にかポケモンが大ブームでした。講義中だろうが関係なしです(私は持ってませんが。)

コメントの投稿


