スポンサーサイト


2009/09 アクセス解析

誰も待ち望んでないアクセス解析の日がやってきました~

先月は毎日がえぶりでーほりでーみたいなものだったので、伸びが半端なかったのですが、今月はいたって普通・・・結果を見るのがするのがちょいと怖いです

では続きからどうぞ~




以下のデータはFC2アクセス解析を元に集計しています


Unique

Total

12,486

104,543

-442

-7,032

予想通りおちました・・・orz


検索エンジンからの訪問者

google

yahoo

6,328

4,793





以上が検索エンジンからの訪問者の96.3%でした

計:2,747ワードの検索結果がありました(-69


勝手に抜粋!変な検索ワード

太鼓の達人wiiで「風の吹くままに」を出す方法
謎です。いくら頑張っても出ません

風邪の引くままに
・・・いやだわ~。これは検索ミスなのカッ?


今月はこんなもんですね


アクセス元ベスト5
※相互リンクさせて頂いているサイト、ブログ様から抜粋します

1.L The Friend Blog

2.fourth leaf

3.つっきょのきままなブログ

4..しょいちのテキトーなブログ

5.indecisiveness

月別アクセス数

うん、悲しいですね
来月も同じくらいかなぁと予測してみる


10月のアクセス解析  <<    >>  8月のアクセス解析

コメント

やった!
2回目の1ゲット!
本題。
totalの先月のアクセス数の-7032ってところ。。。
自分の開設1ヶ月近いブログのアクセス数の10倍以上・・・。
これが実力の差ですね。。
自分はアクセス元ベスト5の4位くらいに入れるように努力します!
最後に・・・
来月もアクセス解析見たいので、がんばって下さい!

1日に紹介する曲数がだいぶ減らしたことが一番の要因かもしれませんね。あと第四次解禁が出たみたいですよ。その1曲が今月31日に関係ある曲ですw おまけにソフランです^^;

アクセス数やっぱり羨ましいです・・・
ただの日記しか無いと稼ぐのは無理かもしれませんねw

変な検索ワードは吹きましたw

ぷぴ~?氏

私も1か月目はそんなもんですよ
とりあえず毎月書いていくと思います^^


ystr氏

休日の最大アクセス数は今までで最高の値を出しているので(一日で5000HIT超え)、曲は関係なさそうですね^^;
とりあえずカボチャには興味ありです個人的には他知らん


ぶるーの氏

閲覧者が欲するものを記事にすることがコツかもしれませんね
面白い日記でアクセス数稼いでいる方も沢山いますから^^
毎月何件かどうしてたどり着いた!?って感じの検索ワードがあるんですよね。暇があったらご自身のブログでも見てみて下さい

明日テスト最終日につき遅くまでやってるANNYです。

やはり落ちましたね。
それでも月10万いってるって実質伸びてるのではないかと

「風邪の引くままに」吹かせて頂きましたw
wiiで「風の吹くままに」を出す方法・・・
是非とも知りたいですね(ぁ

4次解禁・・・ やたら隠し曲多いですね今回

休日のアクセス数だけを見れば伸びていないこともない・・・といえるかもしれませんね

Wiiの件はおそらく、YouTubeに動画投稿時に風の吹くままにというロゴを付けて投稿していた時期があるので
それを見てなんか勘違いしたのかもしれませんね

コメントの投稿


