

はいは~い、駄目管理人が通りますよ~

ここ数日の間、パジャマだけで過ごしている人間的にもダメな管理人Alterです

今日はまたもや、ひろと!氏から素敵な画像を頂きました
画像
(画像をクリックするとダウンロードします)

このスキン、ただ単に見た目がダンレボなだけではありません

頑張ってボタンの配置を矢印の方向に変更すれば、矢印の向きの通りにプレイ出来ます!

これは非常に面白いです

キーボードの配置を変更するフリーソフトはあるかもしれませんが、私は必要ないので(探すのめんどい・・・)割合します

今回はPS2のコントローラーを使用します

とりあえずここらへんの記事を参考にJoyToKeyを導入しておきます

導入したら、以下のように設定します

JTK画像

あとは普通に遊ぶだけです

太鼓の達人に少し飽きてきた人は是非試してみてください



コメント

ひまなので、こんどは「太鼓さん次郎トイズマーチ風スキン」
をつくってアップローダーへアップロードしました。

お~いつのまに!
ありがとうございます!
配布させていただいちゃいますね^^

コメントの投稿


