

特に書くことないので動画でも張ってごまかしておく

地味に動画投稿時の画質を下げていっているAlterです

譜面の確認さえ出来ればいので、変換、投稿時間短縮の為にだんだんと画質を下げ、今日は200kbpsで変換してみましたが意外と見れるもんですね



そういえば今までYouTubeにて画質を追求したことがなかったので試してみました


HDボタンを押すべし!

おまけ

解像度を640×480でやるとHDにはならないんですね

太鼓の達人もばいるにはこんな曲も入ってるんですね~簡単すぎて即解約した経験がありますが。まっどうでもいいですね



休日2日、有効に使いたいものです

何か忘れているような気がしてならない今日此の頃。

コメント

なんと2日連続1こめ!!
あー幸せな気分だ。
↑独り言なので無視でお願いします。
本題。
いつも思うのですが、音源はどうしてそんなに早く見つかるのですか・・・?
自分は未だにパニッシュの音源が見つかりません。。
なんか、youtubeやニコニコ以外のところで探しているのですか?
良かったら教えて欲しいです。

経験?ですかね。
なんとなく検索すればみつかります

普通にPunishmentと検索してみては?一番上に表示されますよ

流石はAlterさんですね。
個人的にハロウィンは良譜面だと思います。最後の2倍速は見切れない速度でもないので意外と倍速慣れしてる人なら初見でも見切れそうな速度、というのが私の見解でしょうか。


・・・最後を除いて・・・。風船のあとのあの大音符、何?(汗

ハロハロのupおつです。
一度聴いたら離れなくなるかもしれませんね。
出来れば、Dont say 'lazy'などもupして欲しいです。勝手すぎる要望ですみません。

よっしー氏

解禁から1日以上経過していますしね^^;
2倍速で来るというのが分かっていればそれほどでもないですが、知らないと緩いリズムが続いていたのに急に来るのでミスりそうです

個人的には最後の締め方は好きですね~


ystr氏

譜面はどうであれ、曲は非常に好きです^^
今は太鼓の達人もばいるなんぞやってないので、動画があれば可能です

ハロウィンのゴーゴーにツボりましたw
曲の話ですがねwww

譜面もなかなか良譜面で、ACでも心地よく叩けそうです^^

それにしてもAlterさん、むずかしいのコースシンボルまで作っていらっしゃるとは・・・すばらしいです

ハロウィーン、最後らへんオーダイン状態ですね^^;ラストの高速音符は初見ビビりましたw
それでも譜面も曲も最高です。

あと、動画が綺麗で羨ましいです。
自分はWindowsに標準装備のムービーメーカーで音と映像をくっつけてるんですが、
Microsoftが意図的に入れたクソ仕様のためか、画質がもの凄く悪くなる・・・orz

最後の大音符の場所ってかなり速いけどACであそこを全良はかなりきついような気がするwと思っちゃいましたw
曲はかなり良いですねー。
そして仕事早いですねw尊敬します
HD押した時かなり画質いいですねー。
youtubeでこんな画質が可能とはと不覚にも思っちゃいましたww

ハロハロ大好きです(^ω^)
今日111万でフルコンしてきましたよ!

動画の第2ゴーゴーの開始位置が少しばかり違うような気もするのですが・・・(´・ω・`)

つっきょ氏

ピ~ナッツに~チョッコレ~ト・・・中毒になれる気がする
曲と譜面の相性がばっちりですね

難しいのシンボルはこの動画の為につい先ほどやっつけた手抜きもんです^^;


ぶる~の氏

初見だと唖然としちゃいますよね^^;
聞くたび(やるたび)にハマっていきます

YouTube投稿時は、AVIUTLで編集してFree video converterにてmp4出力してからアップロードしています


名無し氏

見えないのがきついですよね・・・といっても私は下手なので関係ないですがi-202
速度はBPM219の16分相当なので、なんとかなりそうです


ミキュロ氏

・・・すさまじい得点ですね

私も疑問に思ったのですが、スプラッシュが出ていないにも関わらず、得点はGOGOになっていたんですよね
通常時は100コンボ以上にて1680点で、この画像だとGOGOの色(ピンク)になっていないのに2010点になっていますよね
http://blog-imgs-27.fc2.com/a/l/t/alter7/20091002231020594.png

わずかな違いに気づいて凄いですね^^;

>>Alterさん

ほ・・・本当だ\(^o^)/
そこまで気づいていらっしゃるとは、さすがAlterさんです

昨日動画から譜面を、しかも訳あって2回も打ち込んだので気づいちゃいました
でも修正しておきます(`・ω・´)

一応投稿前に、譜面の内容やGOGOの位置などを数回確認しているのでその時にたまたま気付きました、バグなんですかね~

この譜面を2回は最後の方がちょっと面倒ですよね^^;

>>Alterさん

常人じゃ気づけませんよ普通・・・
すごいです!

今回バグ?らしきもの多いですよね
366のゴーゴーやRotterの配点などなど…

譜面分岐を跨ぐ風船の動作が厄介なんですよね(^ω^;)
近いうちその対策がされたバージョンあがってくれるのを期待してます(´・ω・`)

確かにバグが多いですね、Rotterはホント勘弁してほしいです・・・。

気長に待ちましょ~

ついさっき暇つぶしに次郎でハロハロやりましたが、ラストでミスりましたorz
これ家庭用移植無理ですよね?大音符24分なんて両手じゃ無理ゲーですし、きっと家庭用発売のころにはハロウィン終わってるし

次郎だとJudgeLevel=0で108万超えるのがやっとでした・・・
オーダインが収録されていることを考えれば、ありなんじゃないでしょうか?

画質落としても十分いけますねー

それにしても「ハロー・ハロウィン」・・・
後半加速曲増えましたねorz
特に最後の大音符は初見じゃ無理ゲーですね

譜面wikiで確認しましたが、ハロハロの最後の風船から最後の大音譜の初めの間の小節線は実際には無いみたいです。
↑の動画だと1:47~1:53の間です。
最後は運ですね。

ANNY氏

無理ゲーですね
私はこんな感じのアクセントは結構好きです


ystr氏

譜面wikiは参考になりませんよ。
動画では画質の関係で見れませんでしたが

ハロウィン初見で501コンボ繋いだがソフランにやられっぱなしorz
最後のは何倍速でしょうか? 8倍?10倍?それ以上???

またまた動画あげました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8407161
「God knows...」に譜面つけました

多分8倍じゃないですかね?よく見たわけではないので断言出来ませんが。

画質も音質も十分だと思いますよ~
偶数連打と奇数連打の混ぜ具合がいい感じですね

コメントの投稿


