スポンサーサイト


たまには浮気をしてみる

PSP-3000にも使用可能なHENがリリースされたので、久々にPSPRevolutionをやってみました

HEN?なにそれ?おいしいの?って方はおいしいので調べてみてください

やはり3000は画質がいいですね~しかもインターレースでもテレビ出力できるので私の部屋の11インチ程の使えね~テレビでもプレイ出来ますし

久々にやってみましたが・・・太鼓の達人と同じく精度があ~ですね

画像
(あえてスクリーンショットは使わないで見ました。PSP-3000であることが確認出来るはず)

てかPSPRで一度もAAA評価が出たことないけどほんとに出るんですかね?

PSP持っている人は無料で出来ますし、STEPMANIAのDWIを流用出来るので是非遊んでてください

コメント

太鼓の達人となんか関係でもあるのかな・・・
おいしそうなので調べま~す

というか、なんか改造絡みな感じするんですけど、大丈夫なんでしょうか・・・

太鼓の達人とは「全く」関係ないですね
ん~結構改造絡みですね
まぁ法的な事に関しては問題ないですし、HEN程度なら壊すこともないでしょうね~
今日の夕方には修正されたHEN絡みで更新し始めるブログが増えると思うんで、分かりやすいと思います

PSPRは改造しないと無理ですね。
てか3000ってCFW導入できましたっけ?

HENがリリースされたことにより、無改造のPSPでも自作アプリケーションの起動が可能になったんですよね~(FW5.03のみ)

今はカーネルへのアクセスが禁止されているので出来ませんが、解除されればPSP-1000や一部のPSP-2000(PSP-3000は無理)は簡単にCFWを導入出来るようになるので便利ですね^^
まぁカーネルアクセスが出来なくともJigkickBatteryは作成できるので楽っちゃぁ楽ですが

HENがうまく動作してくれないですorz

・FW5.03であることを確認
・文字コードをUSに
・起動時にはちょっとしたこつがあるので、動画参照
・何度も頑張る

こんなとこですかね

出来てしまいました~

もし龍鬼さんのPSPが1000、もしくは2000のTA-085基板なら、HEN使用中にPSPTOOL等を使用することでJigkickBatteryを作成できるので、CFWの導入が比較的簡単に出来ますね・・・まぁこのブログでは日記でたまにPSPのことを言うことはあるかもしれませんが、基本的には扱わないので詳しくは他者のブログ参考ですね

3000Σd(゚∀゚。)デス!!(ぇ
PSP REVOLUTIONの譜面はどこで手に入れましたか?URLをお願いします

3000ですか~じゃあHENしか無理ですね~
そのうちプラグインやISO起動も非公式ながらサポートされる可能性もあるので、待っていればいいことがあるかもしれないですね

上の譜面は私のオリジナルですね
やわらか戦車の裏譜面まんまです

DWIファイル自体は
JPOP DWI
とか検索すればたくさん出てきます
DWIという言葉を組み合わせればOKです

http://loda.jp/kill4116/
いいとこ見つかったと思ったけど、遊べないですorz

なんか、曲を選択したら赤字でNO SONG ●●●  みたいなのが出てきて、
出来ません。 

幻想即興曲をDLしてみましたが、普通に遊べました

おそらく保存場所を間違えているのでしょう
たとえばGensousokkyoukyokuの場合、

リムーバブルディスク/PSP/GAME/PSPR/Songs/SONG/Gensousokkyoukyoku

のようになります
SONGというフォルダの名前は任意ですが、2バイト文字しか使用できないので注意してください(日本語不可)

どうでもいいですけどBPMが・・・ステマニは質のビミョ~な譜面が結構あるのが悩みどころですね

出来ました~∑q|゚Д゚|pワオォ
でもムズすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

慣れるまでは結構大変ですね~
慣れたとしても作者によっては、いや、これ人間には無理だろ!ってくらい難しいものもありますが・・・

コメントの投稿


