スポンサーサイト


ほげぇ~

なんだかんだ言って休日を無駄に過ごした気がしなくもないAlterです



最近次郎が軽くなってきた?おかげかもしれませんが、無理矢理ながらも全画面キャプチャ出来るっぽかったので、
今までの上画面だけをキャプチャから全体をキャプチャするように変えてみました

2秒に1コマ程度落ちますが、まぁ許容範囲ということで。

そんだけ。・・・いやぁホント書くことないんですよね。

今日やったことといえばcombonumber_lを新しく作り直したくらいで・・・




今日の(・∀・)な譜面
リザルト
アリア@AAA 氏のA.DOGMAです

とにかくやりごたえのある譜面でした。久しぶりにやり込んだ気がします(その割にスコア低ぅとか言わない。

見ているだけじゃ分からない良さもあるので、是非プレイしてみて下さい

コメント

やっぱりドグマですかww 俺的にも神譜面でした。スコアはひどいですがwwwww
俺の作ったやつとは大違いでしたよ。うん。

最近、自分の譜面で段位認定みたいなのを組んでもいいような気がしてきました
でも、俺の譜面だと「皆伝」(最高レベル)でもあっさりクリアされそうで怖いですwww

やっぱりです。午後は他の譜面も数回プレイしてみましたが、ドグマが一番のめりこみました
まぁ好みの問題もありますから、どれがいいとは一概には言えませんけどね

そこらへんのことは良く分からないです・・・
とりあえず皆さんがやりたい!ってことだけは伝わりましたが^^;

これは自分的にも神譜面でしたね。

それと、Alterさんがばっちぃと仰るもの、頂きましたwww
本当に感謝です。

24分の入れ所が上手いんですよね
いい譜面でした

多分4か月前に作成したものなのでバッチぃです。
そのころに比べると画像の編集の知識も大分増えたなぁとしみじみ思います

良譜面ですね!
修正版だと聞いてプレイしてみましたがドラム譜面に忠実でまたそこまで詰め過ぎず空け過ぎずな良譜面だと思います。アリアさん製作お疲れ様でした。

それから、combonumber_lいただきました。ありがとうございます!

余談ですが空きがあれば近日「Sonne」の譜面をうp予定です。お楽しみに! (勝手な宣伝失礼しました)

プレイ回数が増えるほどしっくりくるんですよね~不思議です。

曲聞いてきましたが・・・これはどんな譜面になるのか非常に楽しみです^^

紹介どうもです~。見てくださった皆様もありがとうございます。
いやー、あれですよね、発狂が覚えゲーですよね。

体で覚えないと難しいですね^^;
24分のリズムになれていないので、GOGO前の発狂が1度も出来てないです^^;中間はよく繋がるのに・・・
とりあえずしばらくはやり込みます^^

お久しぶりです。
ばっちい?私なりにはきれいだと思います。

コメントの投稿


