スポンサーサイト


じじい自重。

とりあえず連絡。

毎週火曜日は更新停止します!

朝から翌日になるまで忙しいので(コメントは出来ますが)。ご協力お願いします



YouTubeに投稿時はFree Video ConverterにてH.264にてエンコードしていたのですが、
今更ながら、ビットレートの値を変えても反映されていないことに気付きました。何故?

というわけでコーデックをXvidに変更したら画質Down・容量Down・エンコード時間これまでの半分以下!となりました。いやぁ今まで何故気付かなかったし。


今日の午前は花火外枠を作り直してました
画像

なんとな~くGIMPの扱いも慣れてきた気がします

使い慣れている分、まだまだJTrimやPictBear多用ですが



午後は太鼓叩くついでに講義行ってきました。・・・あれ?・・・まぁいいや。

4曲プレイしたら講義に遅刻しそうだったので、神メンテ・100円2曲・12増量版の方を叩こうと行ってきたわけですが、
なにやらがきんちょがひたすらから打ちをしているという

無理矢理どかすわけにもいかないので様子を見ていたら、おじいちゃんらしき人が来たので、止めてくれるかな?とか思ったら

「そ~れとんとんとん♪」

・・・一緒になって叩いてんじゃねぇよ!


結局3分程lostしました・・・orz

とりあえず、ハロハロは神。以上。




今日の(・∀・)な譜面
リザルト
しろうと氏のKosmos,Cosmosです

べっ別にやましい気持ちで選んだんじゃないからね!!

なんかはまるんですよね。なんか。言葉にできない~

300コンボまで全良!とかもあったんですが、そこからチキって可24とか出したり・・・人生うまくいかないもんです

とりあえず一桁になるまで頑張ろう。うん。




このスキンなんですが、若干左側に偏っているんですよね~

バチオがいるならこれでいいんですが、いないのでセンターに戻そうかなぁとか思ってもメンドクサイ

出現時のコマもおかしいけどナオスノメンドイシ

というわけで、いつか編集して下さる方を募集するかもしれません

出来ればアイマスが好きなあの方にやって頂きたいのですが・・・

では。

コメント

はいはいはい!!!(落ち着け!
よびましたね!(落ち着け
最近暇なんでよければ修正しますよ!

でも若干不安が残りますが
多分大丈夫かも知れせん(

とりあえず詳しいことはメールにて

かかった!
主な編集内容は余白作成と連結だけです。
とりあえずお願いしてもよろしいでしょうか?
編集手順なんかは全く考えてないので、早ければ今夜、遅ければ明後日にはメールで素材、
及び編集方法を記載したtxt等を添付させて頂きます

あれー、負けたwwww
結構自信あったのに

コスモスは詐称の気がします ☆7上位~☆8下位はあるような
でも良譜面ですね~ 参った!!

おじいちゃんwwまぁ気持ちはわかるような・・・?

そういう時はどけるのが一番ですよ。
前にも言った通り自分のホームは可愛い餓鬼・・・いや子供がいるので(
お兄ちゃん並んでるんだけどいいかい?で大体はどいてくれます。"大体は"

どいてくれなかったら強引ですけどバチ取っちゃった方がいいです。並んでる人の方が優先だと信じたい(ry

>>Alterさん
かかっちゃいましたぜw

とにかく自分も方法は考えましたが
Alterさんの方法のほうが確実そうなのでよろしくお願いします

そーれとんとんとんwwwwじじい自重汁wwww
・・・本当に大人なのかww
あと画像頂きました。ありがとうございます。
動画で使用おkですよね?

それとなんというあきしぃさんホイホイw

Hunter氏

どちらもやり込んだんですが、こちらにさせて頂きました
ですが非常に良い譜面でしたよ^^

私基準なら☆7程度でしたが、まぁいいんじゃないかなぁと思います


たけと氏

まぁ見てて面白かったって言うのもあるんですがねw
次回以降はブログのネタにならないのでどけます(笑)


あきしぃ氏

メール送りました~
こちらこそお願いします


シュティーゲ氏

孫に弱いじいちゃん多そうですしね^^;

もちろんおkですよ。探せばもっといい画像ある気がしますが

この記事投稿が26分なので、10分で喰いつきました~早いです(笑)

今までこのサイトにある魂ゲージをもとに、必死に2P用のを作ってたひとが通ります(←

じじぃ自重…というか「そ~れとんとんとん♪」自重 笑
実際子供と空打ちはよくみかけますけど、そ~れ以下略をきいたら吹きますよ、多分

あっ、(・∀・)な譜面に採用、ありがとうございます。
でも難易度的には詐称の声が…うぐっ、正直どちらにしようか考えたんですけど、曲のスピードと譜面構成から、ポジティブと同等かなと判断しまして…(まぁポジティブが詐称気味なんですけど
自分もアイマスは好きですよ。踊り子があればぜひ欲しいですね(コラ

いつだか現れた、スノウです♪

スキン見ましたが、凄いですねw
俺は太鼓の玄人のスキン作るので精一杯ですorz
次郎はどこから画像持って来りゃ良いんでしょうかね?

では、サイトの更新、頑張って下さい。

しろうと氏

私も吹きそうになりましたw

まぁ難易度は個人の主観が関わりますから、ご自身でそう思われたならいいと思いますよ^^

踊り子は・・・頑張ってみて下さいv-218


かずかず@スノウ氏

お久しぶりです。玄人の掲示板辺りで少し見かけましたが

PS2だったりWiiだったり自作だったり・・・そこらへんですね。私は7代目で統一(しているつもり)です
玄人はアルファチャンネルに対応していないので(今も多分そうですよね?最近やってないので知りませんが)やる気出ないんですよね~

今後とも頑張っていきますよ~

アイマスの踊り子修正!!!!
これは素材が手に入るぜ!
ふはははははh(ry
↑のは独り言です。
自分もやりたいのですが無理でしょうか?
出来る限りやってみたいと思います。
良かったらお願いします。
メールアドレスはここらへんに書いてたり↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hatunemikukami

ジェバンニあきしぃ氏が一晩でやってくれたので、既に修正終わりました^^;

そうですか。。。
それは残念です;

添付忘れすいませんwww
発狂してて忘れてましたw

コメントの投稿


