スポンサーサイト


自由とは、より多くの能力を身につけることである。

特にタイトルに意味はないです。小学生の頃、先生がそんなこと言ってたなぁとふと思い出しました

確かに出来ることが多ければ選択肢が増えますからね。自由度が広がります

どうでもいいですが、小学校の頃と書きそうになりました。アホや


ヒャッホー休講だ~!

大学のHP見てきたら休講なんだとか。明日は1限~5限までフル講義だったのでちょっぴり嬉しいような後々の振替が面倒なような・・・まぁいいか。楽しむべし!



そういえば開発ブログが早めに更新されていましたが、なんなんでしょうね?

全く分からないので2ch覗いてきましたが、明確には分かってないっぽいです

とりあえず、なんかの曲を何らかの条件を満たしてフルコンすればいいということは確定ですが・・・分かったとしても出来ない気が。

例の和風な曲が出るんですかね?楽しみです



画像を一通り納得のいくまで作ろうかなぁとちょこちょこやっているわけですが前回からは
playerchar_p1
playerchar_p2
explosion_lower
sfieldflash_hit
sfieldbg_gogo
rollballoon
rollnumber
judgement
辺りを更新しました

upperあるのにlowerないとか酷くね?とか思ったので・・・
これまでになくバッチぃ




今日の(・∀・)な譜面
リザルト
あきしぃ氏の笑顔のゲンキです

リズムの組み合わせが非常にいい感じなんですよね

言い訳しておくと一回目のプレイなので残念リザルトです。20以下には減らしておこう



最近アイマスが多いな・・・なんか電波でも流れてます?

それはともかく、協力して頂いたあきしぃ氏に感謝です!

明日は休講にならないかなぁとひそかに期待する今日此の頃。なりました。

コメント

(・∀・)な譜面ありがとうございますw
可20以下がんばってくださいb

ちなみに背景の赤い画像GIMPのどこいじりました?

非常に面白い譜面でした^^
かなり前の譜面を見たっきりだったので結構驚きました
スコア詰めていきます

とりあえず色に関する項目ですね
色相やトーンカーブ、レベル等々

アイマス対決www
アイマスは作る人がたくさんいるので俺は手を出しません。多分。

ここ数日、譜面作る数がハンパないです
鬼畜譜面も試しにやってみましたが普段の俺と大して変わらないというww
ちょっと自重するかな

多分ですかw

たまには一つの譜面に対して研究を重ねて仕上げてみてはどうでしょう?見方が変わるかもしれません

アイマス曲人気ですね~。
ここは1つ俺も雪歩ボーカルで(ry

画像頂きました^p^
これで花火はおk!(ぁ

開発ブログ見てみましたが・・・・・・
待ったくわからずです・・・、オプションあり、BPM200、2000シリーズ、速度変化などの単語が某サイトで出てました。

ついにラスボス曲登場でしょうか。

それから花火画像ありがとうございます!^^

例の暗号、もう解読されたみたいですよw
写真も上がってます。釣りだったら嫌ですけどね^^;

シュティーゲ氏

基本的に全て雪歩ボーカルだー!

バッチぃですけどね^^;


よっしー氏

謎ですね~まぁ考えるのも楽しいです^^
隠し曲の音源がUpされたときにあったお江戸~な曲が気になる所です


ぶるーの氏

う~ん・・・どうなんでしょうね?今のナムコならやりかねないような気がしなくもないですが・・・
とりあえずニセ情報であることを祈るばかりです・・・追加情報を見る限りほぼ間違いなさそうですが・・・。

どうやら新2000みたいですね。
しかしはやさいたま・・・手抜き感が否めません

条件曲が裏ロということは
> 005mqd
bpm200の鏡
> x2x3x4
恐らく最後のソフラン(200-400-600-800)
> 101520

> re2000
re=Rebirth=再誕2000シリーズ

101520・・・わかりませんねぇ
まぁ裏ロクリアできない俺は解禁まで待たなきゃいけないって事ですね、わかります

確かにアイマス多いですねw
まあ自分も最近I Want上げましたし。
自分はアイマスが好きなんでアイマスの譜面が増えるのはいいことですw

公式のあれは解禁方法が1つではなく4つあると思います。
005mpbのパターンとx2x3x4のパターンと(ry
すべてに当てはまるのはないかと…

あばばば氏

とりあえず・・・ナムコに絶望した!
今後は20作目まで2000シリーズの裏譜面が続くとか・・・いやいやいやいや

解禁まで待ち組・・・というか待ってもやらなそうですが;


kitarou氏

悪くはないですけどね~むしろい(ry
私も作ってみようかなぁ

等速では出るんですかね?へたくそな私には関係のないことですが・・・

いやあ、まさかはやさい(ryだとは・・・
コマンド待ち安定です(´・ω・`)

裏があるbpm200=裏ロ
倍速:可10以下,三倍:可15以下,四倍:可20以下
re2000=おそらくはやさいの曲ID、さいたまのRemixからとったと思われ

しかもフルコンじゃなくていいそうですが・・・もともと僕にはフルコン無理です←

これを出来る人がどれだけいるのか・・・解禁できる人は100人もいないんじゃないですかねぇとか思ったり

多分そんな感じなんじゃないでしょうか。

ミキュロ氏なら回数次第で出来そうな気がしなくも・・・

>>Alterさん

いやいや、実は上位曲苦手なんですよ(^ω^;)
十露盤、きた、てんぢく、裏ロは未フルですから…
次郎でBPM下げたバージョンとか作って練習してますがまだまだです(´・ω・`)

特に裏ロは体力使いすぎるので、月に1度しか選曲しません←

すさまじい精度だったので、そう思っていました^^;リズムがとれるのが非常に羨ましいです
私も全然です。出来るのはいつになるやら。

点数が残念になってからは殆どしてないです・・・

私の校も休校しました。暴風域なのに木枯ししか吹かないのって^^;
今日はとりあえずスマブラでもやってます

昨日は5曲中4曲がアイマスとは・・・私はアイマスへの興味はあまりないのですがとかちが神って事位知ってまs(ry

解禁・・とりあえず昨日あべこべで裏ロをクリアしてみましたが何も出ない(殴

>>Alterさん

大学休講おめでとう?ございます
僕も大学生ですが、一応午前中の休講は約束されてるんでYahoo!ですよ
午後も休講になるのを祈っています、まあ台風の吹くままn(ry

僕も点数が残念になっているので選曲しません…
太鼓上手くなってきたのがちょうど12+出て少し経ってきた頃だったので残念です(´・ω・`)

DELLFIN氏

私の地域も朝までは降ってましたが、今はフツーに晴れてます^^;

実は私もあまり知らないんですけどねi-202

解禁条件はほぼ確定かと


ミキュロ氏

なら私はGoogle!で意味不。ヤホー使えね

物凄い成長速度ですね^^:私も頑張らないと

おっしゃーーー!!!学校休みだぜb
休講おめでとうございます。なかなかの喜びっぷりですね^^

アイマス人気ですね~僕はBEMANIばかり作ってますが。
ところで得点の9だけでかくないですか?

おかげさまでのんびりと過ごしております

色々なジャンルに手を出してみるのもいいですね
あれです。気のせいです。次回には直っているだろう。うん。

朗報です!
太鼓Wiiの新作が出るみたいです。
詳しくはこちら↓
http://gmstar.com/wii/taiko2.html
アニソンのほとんどイラネw け○おん入ってないってどういうことよ。

そのようですね
はやくAmazonで予約開始されないかなぁ~

どうもこんにちは。
50分の授業のために往復40分の道のりを歩いて学校へいったRTです。しかも授業が自習ってどういうこと?
いつまでも愚痴を言っててもだめですね。すいません。

Wii2作目か・・・どうやらソフト単品でも売るようなので来年あたりにかいたいですね。
いま久しぶりに譜面作ってます。できたらUPしたいと思います。

私の場合、毎週金曜は2限の講義受けるためだけに往復2時間ちょいかけて投稿ですね~
月曜は4、5限のみとか。太鼓やりに行くようなもんです

私は勿論発売日に買いです。
お待ちしていますね^^

例の曲のプレイ動画です。
5次解禁が出るまで待ちますが。
http://www.youtube.com/watch?v=pTSzNF-T_nc

コメントの投稿


