

適当にだらだら~っと

500000HIT時の事ですが、試験的に皆さんから譜面を募集して譜面パックを配布したいとか思ってます

例のバッチを利用して音源もまとめて用意出来たらなぁとか妄想したり。





非公式の次郎単体1katsu

Download

さり気なく更新。oggへの変換のみサポートの改悪版。導入方法は同じです

最新版は作者様のサイトからダウンロードお願いします




これなんなの?という方(readmeより引用)

ダウンロードしてきたflv、ogg、mp3等を「1katsu.bat」にD&Dするだけで、bgm ogg化します。
また、テキストファイルにURLを書き連ねてD&Dするだけで、
flv等をダウンロード、bgm ogg化までを一括で行います。


とりあえず、txtに欲しい音のURL書いてD&Dすればいつの間にかoggになっているってやつです

ついでにオプションを指定しておくと、最初の無音部分をカット・X秒Y秒までを切り取り・最後の5秒をフェードアウトさせて終了的な処理も自動で行ってくれます

バッチ製作者の◆FfwusixDZU様、及び各ツール開発者様に感謝です

コメント

譜面パックですかw いいですね~ww
何曲ぐらい入れることになりそうですか??

俺のは入りますか?

一人4曲を目安に特に人数制限は考えてません。
各製作者様の自信作を募集したいと思ってます

つまらなそうであれば次回以降は行いませんし、面白そうであれば今後も難しい譜面のみ、易しい譜面のみ等々、趣旨を変えて行っていけたらなぁとか妄想してます

おお、譜面パックそろそろですね!!
でも自分テスト期間なんでPC自重気味・・・
はやく炉心融解上げなきゃ・・・(早起きマンドクセ
一人4曲ずつ・・・?
なんか凄い事になりそうですねw

とりあえずぐだぐだにならなきゃいんですけどね~
早起き頑張って下さい^^;

譜面パック・・・面白そうですね(率直に)
私の自信作は今までアップした中では特に『Detector』『タラッタダンス』『五月雨恋歌(玄人)』ですかね^^;
募集に応じられるかは分かりませんが、『かなりの自信作』を一つは作っておきます

そういえば・・・玄人の入ったPSP2台とも紛失しt(ry 実はどちらも盗m(ry

面白い譜面がたくさん集まったら面白いですね(あたりまえだ!
良譜面をお待ちしています^^

それはお気の毒に・・・玄人は一応入ってますが全く触ってないですね^^;

譜面パックですか!良いですねぇ。発案者の俺歓喜

こちらに上げたこと無い譜面も含めて色々吟味したいと思います。ハイ

あの案は是非やりたいと思いましたね!

是非よろしくお願いします^^

譜面パックですか、楽しみですね。
自分が良い譜面を作れるか心配ですが
頑張って自信作をつくってみます。


譜面を作りたいと思う曲がないという罠

既存の曲で構わないので、これ!といったものがあればお願いします

私もないですね~^^;

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑がっ!
さっき聞こうと思ってたから非公開にしてました;;変えることってできませんか?

残念ながら無理っす~(というか非公開のコメントを管理人の権限で無理矢理公開出来たらいじめですねw)

基本的にはアップローダーですがメールもおkです。ちょいと注意して頂きたいことがあるので、
メールで投稿するにしてもいつか書くであろう記事を見てからお願いします

コメントの投稿


