スポンサーサイト


第五回目企画 譜面パック配布

500000HITを迎えるにあたり、譜面パックやらなんやらの話が以前から出ていたので、試験的に行ってみたいと思います

配布する譜面に関しては、みなさんから募集します

今回募集する譜面のテーマは「お気に入りの譜面」です

配布はこちら


参加者して下さった方一覧

Alter
ANNY
DELLFIN
Fenlil
hello.jp/
Hunter
koba
m@ster
ms
RT
settexuxi
Yos
あばばば
うー
ウェッジ
うどん
かずかず@スノウ
からあげ
ミキュロ
よっしー
雪原健二
水無月
シュティーゲ

アップロードしたのに名前がないという方はご連絡お願いします




協力して下さる方は、以下の物を圧縮し、こちらのアップローダーに適当なパスワードを入れてアップロードして下さい
※終了しました
※パスは特に知らせる必要ありませんが、ダウンロードパス・編集パスともに必須です
※いつものアップローダーと違います

募集期限は・・・18日(日曜日)でいいですかね?


譜面

・ご自身の作った譜面の中で、特に出来がいいと思うもの4つまで選択して下さい

・今後、同じようなことを行う可能性があり、その際にはこの企画で使用した譜面は募集しないので注意して下さい

・当ブログに投稿して頂いた譜面は投稿して下さいって構いません

・一人4つまでとさせていただきます

皆さんの作成した譜面の中で特に出来がいいと思うものをお願いします


音源のURLを記述したtxt


・音源のURLをtjaの数だけ、改行してtxtに記述お願いします

1katsu.batを使用したいのでtjaのOFFSETの値をあらかじめ音源に合わせて頂くようお願いします

・容量節約の為、全てoggで変換します。あらかじめwaveの値も曲名.oggにして下さい
※mp3とかになっててもこちらで勝手に修正しちゃいます。

・極力オプションを利用しない音源の指定をお願いします


readme

必須ではありませんが、あるといいかと思います

宣伝なり譜面の解説なり何なり好きに記述して下さい


genre.ini
※もしかしたら使わないかもしれませんが・・・。

・GenreNameを皆さんのHNにして下さい。

アップロードファイルのサンプルダウンロード
↑こんな感じのファイル群をアップロードお願いします

ついでに1katsuの公式?次郎用もダウンロード

正式版が配布され次第削除します

次郎単体版として残しておきます。

最新版は作者様のサイトからダウンロードお願いします



多分説明不足な部分があるので、何か疑問があればツッコミお願いします


なんかよく分からない!って方はとりあえずtjaとURLさえあればこちらでもなんとかします。
コメントで相談なりしてみて下さい


最悪の場合、tjaさえあれば、私の方で勝手に設定する・・・かもしれません。
tja等々、用意出来るものだけ用意してアップロードして下さればなんとかする・・・かも。
(でも一人に付き4つだと15~30分程度かかりそうな・・・。出来れば個人でお願いします)

コメント

参加させていただきますw
しかし・・・テスト前\(^o^)/
わっずかなっじかんっをっみつけてテス勉のスキマ時間を有効活用して頑張ります(どこの進○ゼミww
1katsuはまだ使い方完全には把握してませんが、本当に、音源取得革命\(^0^)/ハジマタ ですねww(某スレより

参加ありがとうございます

1katsuは初めて触れる方には少し難しいかもしれませんね^^;
こっそりメール頂ければ設定済みファイル群を・・・。

今回の企画は手軽に良質な譜面を大量にDLすることを目的としているので、
譜面製作者様にはちょっと面倒かけて申し訳ないです

最悪の場合、tjaさえあれば、私の方で勝手に設定する・・・かもしれません・・・と記事に追加しておこう。
(でも一人に付き4つだと15~30分程度かかりそうな・・・。出来れば個人でお願いします)

参加しますww
とりあえず頑張って1katsu対応のtxtファイルを書きたいと思いますが、出来なかった場合はご容赦を…

来週の日曜って18日のことですよね…?
日本語的には11日を表しますが

出来なかった場合は、出来るとこまであれば多分こちらで何とかさせて頂きます^^;

日本語むつかし。もち18日です

参加します…
と言いたいところですが、今作ってる譜面がむずかしいとおにしかできてないから絶対間に合わない 汗
…かといって旧曲だけをまとめるのも…ですし(そもそも過去にいい譜面あったっけ

てなわけで今作成中の譜面ができたら参加します。保留というかたちでお願いします(ぇぇぇ

まぁ4曲までなので、1曲でもおっけ~ですよ^^

お待ちしていますね

私もとりあえず参加前提で走らせて頂きm(蹴
一応1katsuのインスト準備を行う為に必要なツールをインストしていたらなんでなのか幾つか実行時にエラー吐きましたね(泣)
まぁ1katsuも慣れれば大分便利そうなので何とかしてみます・・・

DELLFIN氏はVistaですよね。
インストール時に右クリック→管理者として実行してインストールすると改善されるかもしれません
まぁアクティブパール以外はインストール不要の物(のはず)なので、ご連絡いただければあ~

参加したいですが・・・
音源URLがわからないかもしれません><
最悪のパターンのtjaのみになってしまうかも音源頑張って探してみます^^;

今夜は眠れませんね・・・まぁいいか

私のVistaは『購入・所有者は自分』なのですが購入直後に親に弄られて『親のユーザー』が管理者なんですよね~(涙)18万したのに
なので管理者として実行したりPCソフトをインストする時は管理パスをわざわざ入力してもらわないと駄目なんですorz
まぁ今日にもパス入れて管理者として実行をしてみます。多分それで解決すると思うので^^b

takotaiko氏

おkです。もし見つからなかったらこちらで準備させて頂きたいので、早めにお願いしますね^^


DELLFIN氏

・・・断固抗議すべきかと
私だったら適当に解析ソフト使って新しい管理者権限のユーザ作っちゃいますね。うん。

初めての譜面でうpしていただいたので
調子に乗って自分も参加させていただきます。
くんな粕とか言っちゃらめぇ

お気に入りっていうか今から気合入れた曲3曲作ることになりますがまあ一昨日調子乗って本家7曲とか作ってたから大丈夫だろう
とりあえずよろしくお願いしますw

500000HITまであと少しですね~
私も企画参加します。

では、さっそく準備してきます^^

水無月氏

初めてでもステマニでいろんな譜面を作成されているだけあっていい譜面でしたよ^^

ぜひよろしくお願いします


koba氏

日曜辺りに迎える予定でしたが、ちょい早まりました^^;
参加ありがとうございます

もちろん参加させていただきます!
もう4曲は決定してるのであとはアップするだけなんですが、少し期間があるみたいなのでそれぞれかんたん~むずかしいまで作ってからアップしようと思います。

それにしてもこの1katsuは便利ですね。
ソースいじって192kbpsのmp3に出来るようにしても面白そうです。
需要なさそうですが。

これは面白い企画ですね。
過去の譜面から4曲厳選して私も参加してみます。
「ANNY Premium Pack」とでも名付けましょうか(笑)
1katsu!?
よくわかりませんが便利なソフトだとはわかりました
こんなに簡単に音源が手に入っていいんですかね?

あばばば氏

ありがとうございます
全難易度ですか・・・大変ですが楽しみにしていますね^^



"%DEFDIR%customoggenc2" "%DEFDIR%stwav%down_file2%_st.wav" -m 128 -o "%DEFDIR%ogg%down_file2%.ogg"
を↓
"%DEFDIR%customffmpeg.exe" -i "%DEFDIR%stwav%down_file2%_st.wav" -vn -ac 2 -ab 196k "%DEFDIR%ogg%down_file2%.mp3"
といった感じに4ヵ所書き換えるだけでmp3用が完成ですね

ANNY氏

参加ありがとうございます^^
良く分からない所があれば突っ込んで下さいね

参加させていただきます
たぶん2曲(もしかしたら3曲)の参加になります

が、1katsu.batの最新版で動かすとmp4→wavの変換でエラーが出ます
そのせいでoggが生成されませんでした
XPでしかもSSE2非対応だからですかね…

1katuためしてみましたが’perl’は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
とでてきます。
ActivePerl 5.8.9 Build 826lはインストロール済み、
get flash videos(同梱)はcustomの中にあります。
ファイル名はaで、youtube・ニコニコともにだめでした。
URLはhttp://www.youtube.com/watch?v=soyap3i7834とsm7756835
どちらか片方のみにしてもだめでした。
編集等の指令もする・しないかかわらずだめでした。
もしかしたら何か記述ミスもあるかもしれないのでファイルをいつものアップローダーにあげてみてもらえますか?

自分も参加させていただきます!
曲は1曲だけは決めたので18日までには作って上げますね。

1曲だけに集中すれば譜面の出来も自然によくなるはず!

からあげ氏

どのようなエラーでしょうか?
動画サイトでは基本的にmp4ではなくflvで落としていると思われますが・・・。
URLを載せてもらえると助かります

こちらではmp4をD&Dで変換しても特に問題ありませんでした。
ffmpegを入れ替えてみるのもいいかもしれません

SSE2非対応のCPUでも問題ないんじゃないかなぁ~とは思います。詳しく知りませんが。
XPでも問題なく動作してます


m@ster氏

>>’perl’は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。

アクティブパールが正しくインストールされていません
アンインストールしてから再度インストールしてみて下さい
もし再起動していないなら再起動をば。


kitarou氏

それは楽しみですね
素晴らしい譜面をお待ちしています^^

>>どのようなエラーでしょうか?
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org242681.png
こんなエラーです
flvでは問題はありませんでした
ちなみに@なしの編集無です

>>URLを載せてもらえると助かります
ttp://www.youtube.com/watch?v=WeKhZU5xsNA
ここです

一応編集なしなので最悪動画URLだけになるかもしれません

1katsuの公式キタ(・∀・)!!
設定したファイル群・・・・あとでこっそりメールを送っときます。うん。(自重

1katsuの作者様はホント神ですね・・・そして人が良いのもまた(ry

どうやら再起動してなかったのが原因だったようです。今は順調に?DLできます。ありがとうございました。
というわけで参加させていただきます。

からあげ氏


こちらでは通常通り変換できました
ffmpegのバージョンであったり、相性が悪いのかもしれません

私はこちらのffmpegを使用させて頂いております(ffmpeg_bin-20024.zip)
http://blog.k-tai-douga.com/article/32425540.html

もしSSE2に対応していないCPUでSSE2で動作するものを使用していたのが原因であれば、上記のものを使えば大丈夫なはずです


シュティーゲ氏

因みに新しいれあどめを見ると・・・ごにょごにょ。
本当に素晴らしい方です。発想がいいですよね


m@ster氏

動作したようでなによりです
参加ありがとうございますね^^

よく解りませんが参加してみます^^

あと、今まで自己紹介無しにいきなり出てきてすみません。改めてよろしくお願いします。

分からないことがあればコメントして下さいね^^他の方も分からないかもしれないので。

こちらこそよろしくお願いします

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういった例もあるんですね
参考になりました。ありがとうございます

アップローダにうpしました。
あのような形でよろしいですか?違かったらご指摘お願いします。直してまたうpするので。

ちょいと書きなおすだけなのでOKです
参加ありがとうございました^^

この案が採用されましたか。
では自分も参加させていただきます。
今度は段位認定10段上げようかなんでもありませんw

参加ありがとうございます
それも一つの手ですが、それはそれで個人で一段~皆伝まで作ってセットで配布したほうが面白そうですね

いい譜面ですか!
ありがとうございます><
嬉しいですw

とりあえず☆7~☆10まで一曲ずつでも作ってみますか…なんか☆10が糞譜面フラグ立ちまくりだが

皆様の譜面が楽しみですwそうして自分は周りの良譜面見て枕を濡らす…と

あとは太鼓の達人の譜面を観察して、繰り返しの入れ方なんかを真似してみると完璧ですね

確かに難易度が揃っている方がきれいですね^^私も真似しよ

枕を濡らすのも一興ですよw悔しさをばねに成長できます

ぜひ参加したいです!が、上記のソフト”1katsu”の使い方等がまだ今一です・・・。
なのでわからなかったら最悪の場合tja,音源のURLが書かれたtxtとジャンルのデータ、READMEだけでもよろしいでしょうか?

参加ありがとうございます^^

それだけあれば全然十分ですよ!
ですが、使いこなせた方が何かと役に立ちますね

すみません↓

今回は既存の譜面と新規譜面を使いますので宜しくお願いします。

こんばんは、ミキュロです。

おーこれは良企画!
前々から創作譜面をあげてみたいなと思っていたので、参加してみたいと思います(^ω^)
ただ音源のOFFSETはDLした後曲頭に余白1秒が入るよう編集している僕にはめんどk(ry
いや、なんでもないです←

今いくつか創作譜面はありますが、も少しずつ編集して採用されるような譜面作ってみます(^ω^)

こんな時間にルーター死亡…てことで携帯から。

参加ありがとうございます

OFFSETの件は、この企画では我慢して下さい^^;

採用されるとかそういったものはありませんが、良い譜面をお待ちしていますね

>>Alterさん

OFFSETの件は冗談です
企画に参加出来るのでしたら、音源探しとOFFSETぐらいなんとかします(`・ω・´)

いくつか自信ある譜面があるんで、それらをあげますね(^ω^)

ひとつ質問があるのですが、今回あげた譜面は創作譜面のページにも紹介されるのでしょうか?

携帯だと打ち消し線のタグが見えないのでちょい不便なんですよね



数が数だけに、個別に紹介させて頂くことは多分無いです
基本的に企画のページにて譜面をまとめて配布するのみという形をとらせて頂くと思います

>>Alterさん

あ、打ち消し線使ってなかったです←

確かに、数多いと思うので大変ですよね(^ω^;)
解りました、ありがとうございます!
では良譜面だと思っていただけるよう製作がんばります(`・ω・´)

ふぅ… やっと1katsuの準備が整ったぜ…
数日のうちに4譜面アップすると思うんで、うまく1katsuでDLできるか試してください。

>>初段から皆伝まで全部作って…
そんなに譜面ないよorz
あと俺の譜面に難易度差は少ないよorz

早速うpいたしました。
1katsuの使い方が未だにわからずなのでこのような形でのうpになってしまいました。すみません↓。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今の時間まで課題頑張ってたANNYです。
コメント数凄いですね・・・

「ANNY Premium Pack」出来ましたのでうpしました
OFFSETの値は極力合わせたつもりですが、精度に自身がない私ですorz
Read meは普段以上に力を入れてみました
それにしても便利ですねー1katsu。

うpしてみました。
………これでいいのかな………?
色々と自信がないです。すみません。

よっしー氏

Okです

最後の奴は適当にゴニョゴニョしておきました


ANNY氏

結構多いですね^^;
サークルラインだけ音源自体のBPMがあれなのでちょいと変えました

お二方とも全て確認出来ました~


hello.jp/氏

DLしての確認はまだですが、多分大丈夫だと思います


みなさん参加ありがとうございました!

こちらこそありがとうございます!
何か自分は譜面よりもReadmeに力が入りすぎた気がします。(笑)

どうもこんにちは。

譜面パックですか~
おもしろそうですがテスト近いので参加できないかもしれないですね・・・もしかしたら17日か18日にできるかもしれませんが^^;

この前いってた新作譜面もとっくにできているのになかなかUPできません・・・

それは残念ですね・・・

時間の余裕が見つかればぜひ参加してみて下さい

・・・いやぁ申し訳ないっす

見直してみると、確かに少しずれていました。
申し訳ないです;

続々とパックが集まってきましたねー

まぁ確認のついでなので、ほぼあってさえいれば手間にはならなかったので大丈夫です

ですね~^^




今回の企画のファイルにて、PCの環境などによってはなんかエラーはいたりするかもしれないので、
その検証を定期的に行って下さる方を何名か募集したいとか思ったり。
一括を使いこなせ、細かくバグの報告が出来ることが最低限必要ですが、もし協力して下さる方がいればコメントお願いします

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

譜面はもちろん自作です
おそらく譜面でなく、音源のことをおっしゃられているのだと思いますが。

・配布ファイルの容量が重くなる
・同梱した場合、誰がダウンロードするかも分からないので著作権的に心配(readme見るとは限らない)
前者はまぁいいと思いますが、どうでしょうか?
問題なければ同梱させて頂きます


一応
ニコニコにアップする場合、音質に関してはx264で音声360kbps、
映像+音声が600Kbps以下になるようにすれば違いは分からないかと思います

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
私も参加させて頂きます。

音源はもしかしたらズレている可能性もありますが・・・
何卒よろしくお願いします。

ms氏

こんばんは
参加ありがとうございます^^
音源は極力合わせて頂けると、こちらで確認するときに多少のずれならすぐに修正できるので助かります

こんばんは、ミキュロです

全ての作業を終え、たったいまUPしました(`・ω・´)
何か不備等ございましたらご報告お願いします。
宜しくお願い致します。

・・・OFFSETもぴったりで、何一つ手を加える所がなかったです
完璧ですね^^
参加ありがとうございました!

>>Alterさん

完璧でしたか!
それはよかったです(^ω^)
企画楽しみにしていますね

遅れましたが、私も4曲入れてupしました。

txtファイルが2つに分かれているのは、編集が必要な音源が2つあり、別の編集法を使用するため、ファイルを2つ準備する必要があったからです。
URLのtxt1つに対して編集方法のtxt2つといったことはできるのでしょうか?

ありがとうございました!

現状では、バッチファイルを書き換えない限りは不可能だと思います。・・・多分。
なのでtxtファイルは2分割したまま配布させて頂きますね




動作チェックして下さる方引き続き募集中~

暇ができたので動作チェックできるかも知れません。
1katsuはまだ使いこなせているとは言い切れませんが、batファイルをyoutubeのv=○○だけでもDLできるように書き換えたりしてみています。
時間は結構あるのでバグの細かい原因の究明ができるかもしれません。

書きかえ面白いですよね~とそんなことは置いといて、
企画用に少しバッチを弄ったり、適当なプログラムを介してフォルダの振り分け、
曲名の変更を自動的に行うようにしようとしているのですが、その動作チェックを行ってもらいたいです

もしよろしければ譜面を頂いたりして更新し次第、定期的にアップローダーにあげるので、
DL時の希望パスワードを「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをいれて知らせて頂けると嬉しいです

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます
こちらからDLして下さい
http://loda.jp/xxxx/?mode=pass&idd=39

ではよろしくお願いします

私が以前上げたファイルの中にBPMがずれているものや音源の編集がおかしいところを見つけたので、修正して再upしました。
よろしくお願いします。

了解です
反映しておきました
http://loda.jp/xxxx/?mode=pass&idd=40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素早い対応ありがとうございます!
移動されていない件はこちらで確認次第修正させて頂きます

一行づつファイルのダウンロード進行が表示されるのは、get_flash_videosの仕様かと思われます
原因として考えられるのはおっしゃられている通り「ファイル名が長い」、「動画ファイルが古い」のどちらかであると考えられます

詳しい検証ありがとうございました

また何か気付いたことがあればお願いします

ようやくパックをあげました。
一応設定は完了してますが、微ズレを感じた場合はお手数ですが修正をお願いします。

・・・かんたん~むずかしい、需要なかったかも?

全て確認出来ました

参加ありがとうございました!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

譜面の内容は「特に」問いませんよ
通常通り、あまりに酷い譜面は除外させていただきますが^^;

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僭越ながら参加させて頂きます。
周りのみなさんには劣ると思いますが精一杯の努力を。

settexuxi氏

いつもありがとうございます

何だかよく分かりませんが、同じファイルがダウンロードされたりしていますね・・・
ちょいと大幅に見直してみたいと思います。ありがとうございました


Fenlil氏

参加ありがとうございます
楽しみにしていますね^^

アゲました。
でも『URLのテキスト』の意味がよく分からなかったので、取り合えずURLを記述しておきました。

ってことで、よろしくお願いします。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずかず@スノウ氏

ご自身で上げた音源へのURLは問題ありなので、ニコニコやYouTubeに既に上がっているものから探して頂けると助かります

もし用意出来ないようであれば、こちらで探せた分のみ追加ということにさせて頂きますね


settexuxi氏

う~ん・・・どうしてもDLエラー→その音源は当然無い+前回DLした音源が再度変換される→
各作者のディレクトリには既に音源が振り分けられているので、上書き処理はしていないのでそのまま残ってしまう。ということになってしまいます

可能であればDLに失敗したときの処理なんかを追加したい所ですが・・・バッチはよく分からんです。
(DLに失敗→再度DL or DLミスしたURLとしてリストアップ・・・なんか出来ればいいんですが。変数の扱い方、扱われ方が分からんちん)


後者の件に関しては、現状はまだ振り分け処理を行っていないので仕様です。・・・更新される雰囲気ありませんね。
近々そっち用のファイルも現状読み込める英数字で振り分け行うようにするかもしれません。

ニコニコやyoutube、ですか…。
全て自分で編集して作ってるので、多分無いでしょうねorz

うーん、何とかしてyoutubeに上げれないでしょうかね(´ω`)

一応パック出来ましたので上げました。
「Hunter VOCALOID Pack」ww

確認お願いします。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パックうpしときました。
ズレあるかも。

Hunter氏

オプションの記述が間違っていた以外は特に問題ありませんでした


雪原健二氏

一括で(というかwgetで)対応可能なサーバーにアップロードしてURLを記述するのは今回の企画の趣旨としては非常にうれしいです
今回添付して頂いたURLは、直リン不可(ついでにパスワードかかっているので)一括では利用不可ですね

企画用のファイルに音源ごと配布させて頂く形で宜しいでしょうか?


うどん氏

こちらで全て調整しておきました

お三方とも参加ありがとうございました!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ明日が〆切ですねー
いやぁーwktkです

こんにちは。

以前投稿した奴があまり気に食わなかったので(個人的に)
修正版を作成したので、そちらを上げときます。
ついでに4つ目の譜面を追加しちゃっていますが(
OFFSETは変更してません。
私も確認したのですが私の耳では
どうもプレイに支障はないようですので・・・。
申し訳ないです・・・。

一応修正前はまだ消さないでおきますので、
修正版の方を確認できたら
修正前を削除して頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願いします。

初めまして
企画用zipをアップしました。よろしくお願いします。

パックはこれで大丈夫だったでしょうか…?
1katsuをほとんど触ったことがないのでかなり心配です;

こんにちは

だいぶ遅れましたが企画用zipをアップしました。
動作確認はしたので大丈夫なはずです
…ある一曲を除いては

何卒よろしくお願いします

ms氏

修正版も全て確認出来ました


うー氏

音源はYouTubeやニコニコ等から探して頂けると助かります。
自身のアップローダーにあげて頂いたら今回の配布方法の意味がないので・・・

どうしても用意出来ない場合、こちらで可能な物だけ用意させて頂きます


からあげ氏

確認取れました。
例の一曲に関しては、規約に沿った形でゴニョゴニョしておきました。

みなさん参加ありがとうございました!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも本当にありがとうございます!

今回の更新で安定してきたっぽいので、たまにお時間が取れたら行って下さる程度で大丈夫そうです

このコメントは管理人のみ閲覧できます

報告感謝です

他にHunter氏のGenreの記述に問題があり、エラーが発生していたのでver1.15にて修正しました

変更の件承りました



…ネット使えねぇ~

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかもういろいろすいません!!
間違ってばっかですね俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます

雪原健二氏

ありがとうございます
添付して配布させていただきますね



Hunter氏

迷惑だなんてことは全くないですよ
私もgerneを付け忘れていたので人の事言えませんし…



期待通り?ネットあぼんしました…今日更新出来るかな…

あわ
しっかり趣旨を理解してませんでした
迷惑おかけして本当に申し訳ないです…
すぐ探してきます

koba's favoriteをUPしました。(ネーミングセンスないですね~www)

確認の方、時間があればよろしくお願いします。

すいません
修正版アップしました
別々の編集を施す方法が分からなかったので音源のtxtが2つになってしまったのですが大丈夫でしょうか…?

koba氏

参加ありがとうございました!

ネットに繋げないので明日確認させていただきますね


うー氏

お手数かけさせてしまい、申し訳ありませんでした
txtは複数でも大丈夫です^^

upできねぇ!って思ってたらできてました。
特に出来がいいのを・・・ということで2つだけです。

koba氏・うー氏・m@ster氏

全て正常に確認出来ました

参加ありがとうございました!

えーと、一応私も前日アップしたのですが大丈夫でしょうか^^;

確認できているので大丈夫ですよ^^



…ネットあぼん。

すいません。

今日は期限というのは
昨日までで今日うpということでしょうか?
それとも今日の何時まで…ってことでしょうか?体調崩したあげく寝落ちとか馬鹿なの死ぬの

残り一曲が…

今日中ということでお願いします(23:59:59)

まぁすぐに配布するというわけでもないので、少しくらい遅れても構いませんが^^;

あ、今日中なら大丈夫ですねw
ありがとうございます(^^;;


6時までとかだったら3曲か…とか考えてましたが
今からだと8~9時辺りにうpさせていただきます。

参加しますとか言いながら、期限までには間に合いそうではないですね…。
何というか、PCを使う時間があまりなく、兄者に使われっぱなしで…w
参加するとはいったものの、この状況じゃ無理っぽいですね、何というかすいません…。

いえいえ、お気になさらずに
今回は残念でしたが、もし次回があればぜひ参加してみて下さいね^^

たった今うpしてきました!
滑り込みセーフ!!・・・ですよね(汗

遅れてしまい申し訳ないです・・・

オプションなどを別途追加しましたが確認出来ました

参加ありがとうございました!

あー、手間かけさせてしまって申し訳ないです・・・

1katsu.batのReadMe[準備編]に書かれているツール(ffmpeg等のことです)は、全てフリーツールなのでしょうか?

教えていただけたら嬉しいです。

ネット上でダウンロード出来るソフトは、正規の手続きを踏まない限り、
例えシェアウェアと書いてあろうとダウンロードは無料です
シェアウェアのソフトは、手続きをしないとダウンロード出来ないか、ライセンスキーを入手出来ないようになっています
もし請求されたらそれは詐欺です。

Alterさんありがとうございました。

ダウンロードしてみようと思います。

先ほど順番にツールをダウンロードしていたのですが
ActivePerl,wget,SWFtoolsをインストールする際に、英語で利用規約と思われるものが出てきました。
これにはお金を請求するような内容が含まれているのでしょうか?

本当に何度もすみませんが、ご解答お願いします。

読んでみるのも勉強なるかと思われ
書いてあったらびっくりですね。ネタに出来ます

コメントの投稿


