スポンサーサイト


今日はカレーでした





そこらじゅうで踏みましたよ~てなわけで

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★(コピペ)
◎タイトルには、
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た人はこめ書く
◎例外はなし!以上!

●今の着信音は?
電 話:着信音3
メール:Coffee Break
まぁプリインストールされてるやつです(SH903i)

●待ち受け画面は?
待ち受け画面1(なんかクリスタルの奴)

●お酒は飲める人?
多分そんなに酔わない。1缶程度じゃ何も感じませんね

●お酒の失敗は?
まずいという点以外は特に。

●ストレス解消法は?
AC行ってくる

●今この瞬間の髪型は?
寝起きぼさぼさヘアー

●今この瞬間の服装は?
パジャマ

●勝負服どんな感じ?
無いわ~

●生まれ変わったら何になる?
いいよもう。楽しんだよ。

●財布の中身は?
諭吉×1、樋口×1、野口×4、小銭ジャラジャラ。カードはヨドバシくらいしかない

●何歳に戻りたい?
過去は振り返らないぜ☆(自重

●愛されるよりも愛したい?
愛したいね。ついでに愛されるといいかも。

●最近のマイブームは?
・・・ないな。パソコン使って何かするのは年中好きだけど。

●1日の睡眠時間は?
平日5時間、休日8時間~

●好きな色は?
青系

●切なくなる曲は?
キミガタメ

●その理由は?
あれだよ。うん。うたわれやれよ。

●相手の好みで音楽の好み変わる?
正直音楽興味ない。

●結婚は何回したい?
0~1

●今まで何バイトした?
短期の派遣を少しだけ。

●あなたの性格を一言
めんどくさがり

●薄い顔?濃い顔?
濃い?

●背はいくつ?
165cmくらい

●自分の体で嫌いなとこは?
頭(の中)

●あだ名は?
師匠

●異性の好きな髪型は?
とりあえず長め

●背は何cmの人が好き?
自分より低ければ。どうでもいいけど



やりたい人がやればいいんじゃないでしょうか。ネタに困ってる人とか

コメント

よっしゃぁああああああああ
1ゲト!
地雷踏んだのも1ゲト???
まあそれは良いとして。。。
500000hit記念の背景うpしてあるので使ってくださいね!
1000000hitのときはもっとクオリティ~上げますからw

あwwwAlterさんも踏みましたかwww
私も踏んだのでやりましたwなんかそれ書くの大変ですよね。(恥ずかしい的な意味で)

ぷぴ~?氏

有用の時はつかわさせて頂きますね^^


ウェッジ氏

大変でしたね(自重的な意味で)
結構おとなしめに書いてます

踏みました

…が、俺はブログを持ってません!!

ん?バトンなのかさてと見なかったことに…

暇なのでやっちゃいますかw
ぶっちゃけネタないし丁度良かった

踏んでしまいました。

結構質問内容が悪質な気がするのは自分だけですか?

2回もやらなくていいよね!
新着記事から飛んできたらいきなり地雷チュドーンだったもんね!(自重

このバトンある意味大変でしたよ・・・w

コメントの投稿


