スポンサーサイト


強制的に飛ばされるのも中々いいものです。

強制的にニコニコ広場に飛ばされることに楽しみを見出したAlterです

あそこでぬるぽとコメントすると、高確率で「ガッ」って帰ってきますね

終わった後も広場に残ってチャット状態だったり・・・どうでもいいですね。



さて、こんな雑談は久しぶり?ですが、理由として

・特に書くことない

・疲労(何か熱っぽいです)

・親がネットし始めた(今まではゲームやってることが多かった)

最後のは?って思うかもしれませんが、私のネット環境は

モデム→ルーター1→ルーター2

といった感じに接続されていて、私はルーター2を使用しているのですが、ここでルーター1が使用されているとルーター2は使用出来なくなります

というわけで夜は突然落ちたり、更新出来なかったりするかもしれませんのでご了承を。

疲労困憊なのでこの辺で。




今日の(・∀・)な譜面
リザルト
あばばば氏の卑弥呼です

20分程粘ったんですが、最後が難しいですね・・・なかなか出来ません



チラ裏

企画用のファイル(一括等)の動作テストを事細かに行える方募集中。

コメント

ぬるぽww
その発想はありませんでしたwwww

最近はインフルが猛威をふるっているので気をつけてくださいね><
僕の周りにも3人は発症しましたので・・・

私は何度か見かけましたけどね~太鼓の達人ユーザーは多いのカッ?とか思ったり

気をつけたい所ですが、なっちまったらしゃーないですね
かからん事を祈るばかりです

早速ネット使えね~という…ダルス。

何かタイトルに深いものを感じます。
・・・考えすぎですね、わかります

疲れたときは早く寝ることにつきますよね。
ゆっくり体を休めて下さい。

(・∀・)な譜面もありがとうございます!
最後のラッシュ→低速でリズムが崩れちゃいますよね?予想通り!

俺は資料を作成しなきゃ・・・
少し期間があるけれども・・・ハァ

深い意味はないですよ。ええwww

ですね~
今日はもう寝ておくことにします。ネット使えないし

やられましたね~この流れは自分の譜面にも取り入れていきたい所です

何やら大変そうですが、頑張って下さいね
私もレポート書かなきゃ…ハァー

なんでフル近くまで行けるんですかwwwww
俺にとっては無理ゲーですww

譜面パック、急ぎます。遅れてすいません。

最近課題が忙しく譜面作成自粛中のANNYです。
Alterさんも一般会員でしたかー
時報で飛ばされますが、ユーザー達の批判っぷりは凄いですねー
3日体験プレミアムの使い時がわからない私。

「ぬるぽ」 今度やってみます
ニコ生でやってもいいかもしれませんね

>>Hunterさん
今週の日曜までみたいなので、ゆっくりやればいいと思います

Hunter氏

速度変化がある所さえ抑えれば結構いけると思いますよ…多分。
JudgeLevel=0だと低速地帯が難しい・・・
私もまだ作ってないので大丈夫?ですよ(笑)・・・さっさと作らないと。


ANNY氏

プレミアムにするメリットがあまり感じられませんからね
一般で十分です

ニコ生では見かけたことないですね~
あえてやってみるのも面白いかもしれませんがw

コメントの投稿


