スポンサーサイト


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

木曜は1限~5限までフル講義なので、終わった後のこの時間帯は何だかすがすがしいAlterです


開発ブログにて

>もちろんフルコンボは最低条件・・・ではありませんでした。早とちりしてました。テヘ。

許します!どうせ関係ないし

やってくれましたね!動画見てきましたが・・・まぁ譜面の構成云々は置いといて、とりあえず難しい!

リザルト

初見キャッホイ!音無しですが。

何回かプレイしてみましたが、最後の無茶苦茶なGOGOも覚えれば北埼玉ほどは難しくなかったので24分さえ叩ければ次郎ならフルは出来そうです。AC無理

とりあえず明日叩いてきますかね~楽しみです


ついでにWii2も正式に発表されましたね。



とりあえず予約だ!



おまけ


私でも最後は繋がるようになったのでそこまで難しくない?
リザルト

コメント

この曲もの凄く難しいですね。
24分でのドカドカが全く打てません・・・

これは譜面を見た瞬間に「え?」と思いました・・・・・・なんですかあの24分は・・・・・・自分も時間があったらやりたいものです。(笑)
それにしても相変わらず仕事速いですね!

↑すみませんorz 既出でしたね(笑)
削除しておいてください。
まぁとにかくきたさいたまを超える曲がついに出たなと思いました。

donder2000氏

ですね・・・あそこは・・・運ゲーだ!
他は練習次第で何とかなりそうですね


ystr氏

欲しいというかもう予約です!
収録曲にはそこまで期待していないので、発売日までとっておくのもいいかなぁとか思ったり。
個人的にはRotter > きた > これ って感じです


よっしー氏

ちょっと酷いですよね・・・最後も適当に配置したとしか思えな(ry
今回はWikiに頼ったので^^;それでも動画で最終チェックしましたが。

個人的には24分よりゴーゴーの糞16分妙な複合が難しそうです。
きたさいたまの右はあきらかな逆訴訟。裏ロがあれに負けてるなんてありえん。
はやさいたまやら十露盤やらX-DAYより難しいかどうかですね。この辺も怪しいところ。
でもやってみるとぜんぜん違ったりもするので速くやりたいモンです。

X-DAYなんかよりは難しいと思いますが、きたさいたまよりは難しくない気がしますね
百聞は一見に如かずですね!(違っ

動画で確認しましたがなんだかうーん・・・といった感じですね。
きさま・裏ロの2強に割って入れないなんか半端な感じの譜面ですね。どっちつかず。
DDRのtriggerみたいに不遇なボス曲として終わりそう・・・

あ、でも譜面作ってるのはタカハシさんだし、うーん・・・

ですね~
個人的にはまぁ難しけりゃいいんじゃないかと思いますが

どうなんでしょうか?
世阿弥さんという方が譜面作成も担当されているようですが・・・


さっそく音ありでプレイ・・・不可10(ほぼ全部24分で死亡)・・・やっぱり無茶苦茶な譜面ですね。

こんばんは(^ω^)
音源上がってましたね\(^o^)/
早速WALKMANに入れちゃいましたよw

いやあ神曲なのにどうして素人譜面?をそのまま出したか・・・
また眠れない夜(太鼓的な)が続きそうです←

さっそくあげちゃいましたよ~

改めてプレイすると・・・残念です
まぁとりあえず次郎ではフルしたい所です

相変わらずお早い仕事でwww
譜面はWikiでおそらく当たっていると思いますよ(^ω^)
今日何度もプレイしましたので(クリアできませんでしたが←)

次郎でフルなんて僕には無理です\(^o^)/
僕の実力はなぜかAC>次郎>CSですのでwww

Wii2は今日の午前中、ダメもとで古市寄ってみたら既に予約可能で驚きましたwww
公式発表より先に予約しちゃいました☆←

これは鬼門としかいいようがない・・・ですね・・・
というかこれはちょっと前の私が高難度を意識して作りそうな譜面ですね^^;
wii2速攻予約ですね~財布と論争していてまだしてないけど
ハロハロとかこの曲は入るのでしょうかね・・・

ミキュロ氏

今回はwikiに間違いありませんでしたね

私は次郎>CS>ACですね。キーボード慣れしてしまいました

場所によっては数日前から予約できたようですね・・・・Amazon遅いぞ!


DELLFIN氏

ホント無理矢理難しくした感が漂ってくる譜面です^^;
私も即行予約です!
ハロハロは是非収録されていて欲しい所です・・・と思ったら、既に収録されていることが公開されていましたね^^;

クリア難易度はきたより上だと思います!
まぁ、きたは慣れてるからそう感じるだけかもしれませんが
音源を聞いた時は叩きやすそうな譜面を期待してたんですが、この譜面は個人的に期待はずれでした。クリアできる気がしません・・・^^;

そういえば、四代目のオープニング見たら、うなぎと一緒にかめが踊ってました
あれをキャプチャしたら、激レア?なかめの踊り子が作れる・・・と思ったのですが
作ってみてはどうでしょうか。
四代目持ってなかったらすいませんですが・・・orz

う~ん・・・精度悪いけどとりあえずクリアはどの曲でも問題ないので良く分からなかったです
やりごたえがあるという点は評価できますが・・・やはり曲相応の譜面の方が良かったですね

持ってないですね~
最近はめんどくて踊り子なんか作成する気にならなかったり^^;

これは凄い・・・
画竜点睛も復活なされたようで。

24分・・・ あれはないっすね!
Wii2にも収録されちゃったりするんですかねー

いろんな意味で凄いです(笑)
画竜点睛はあまり好きではないんですよね~

CSだと24分は無理だ!

自分的には X-DAY < 燎原の舞 < きさま < 裏ロッテル。

初見は41万で落ちた上位曲苦手な奴です。www
最近ACで太鼓する機会も減って来ましたし…

あと画竜点睛の玄人譜面が達人譜面になってたことに腰抜かしたww

僕が心を沈めてブーラブーラしているうちにきたさいたまを超える曲がでているとはwww

いまから譜面作ってやってみます。。。

Hunter氏

私もそんな感じですね。X-DAYを引き合いには出しませんが

初プレイは次郎、ACともに70万台でした

・・・マジですか?まぁ点数の配点を考えれば妥当なんでしょうが。


つっきょ氏

きさま越えは無い気がしますね~

あまり期待しない方がよろしいですw

コメントの投稿


