スポンサーサイト


燎原ノ舞って曲名と曲調「は」いいと思うよ。うん。

今日も講義に行ってきた叩いてきたよ~ってことで初プレイスコア

画像1
人気No.10でスコア無し・・・つまり前やった人は落ちたのか。さりげなく難易度順で一番右です

精度がホント素晴らしいんですよね・・・何でこんなに悪いんですかね?いつまでたっても良くなりません

体力譜面ですね。実際にプレイしてみたら24分はACなら叩くだけならそう難しくもなかったです

この後数回叩きましたが、現状不可17が最大でした。

一方次郎は

画像

24分が全く出来ません!今の所1回しか叩けたことないです



この曲の最後は適当に詰め込んだとしか思えません

てことで適当=shuffleで

ランダム

なんかネタがこれだけしかないと寂しいね。・・・まぁいいか。

コメント

題名については同感です。フルできるといいですね^^
ホーム台が未だに増量版になっていないので出来ませんがw 13が出るまで待つか。

タイトルに激しく同意wwww
ただあのテンポであの複合は無理ですww

多分今日中にパック上げます

ystr氏

フル出来るかな・・・次郎ではしておきたい所です^^
13には・・・多分残るでしょうね


Hunter氏

とりあえず太鼓音入りで「聞く譜面」ですねw
最後の複合は体力が持たないせいで精度あぼん→不可量産でした・・・

了解です

Hunterさんと同じくタイトルに激しく(ry

次郎で叩いてみましたが・・・う~んw
ちょっと無理矢理感が否めませんでしたww

~蛇足~
なんだかどんすこあの.txtを.tjaに変換するという素晴らしいツールが作られたようですよ。

アレですね、リスニング専用譜面です(笑)

2ch覗いたらありましたね。
私的にはtja→ドンスコア(的なもの)が出来ると譜面の構成が簡単に確認できて嬉しいんですけどね

こんばんは、僕も例に漏れずタイトルに(ry

不可17って上手すぎませんか?www
僕は今日やっとクリアしたので精一杯でしたよ\(^o^)/
魂にも届いていません泣

僕のホームでは人気No.1ですが、クリアしたのは昨日からずっとそこにいた僕でも自分含めて3人しか見てません(一人はハウスバチでクリアしてました)

フルとかなんかどうでもいいですww
ただこの譜面のお陰で裏ロが簡単に見えてきたのはいい影響←

皆さんそんなに譜面が駄目ですか?(笑)

どの曲やっても精度が糞ですけどねorz・・・正直ミキュロ氏の精度の方が羨ましいです。

今日の4回目には4位だったか6位になりましたね。多分私しかクリアしてないです。というかまともに太鼓してる人見たことないです

私は裏ロはやっぱり最難関な気がしますね~一生出来る気がしない

余裕でクリアじゃないですか。
まだやってないけどクリアできる気がしないです。きさますらクリアボーダーなのに・・・
ドン・エンガスあたりが楽しいです。個人的に

クリアするだけならたいていの曲は初見でも大丈夫そうですが・・・猛獣除く。
結構個人差が出そうな譜面ですね
個人的にこんな感じの譜面は例え糞だとしても好きですね~とりあえずやりがいさえあればOKです

僕的には北<裏ロ<燎原ですよ><
燎原はBPM208とかなんなのwwwって思いますからw
燎原は精度云々の話の前に、叩けないですwww
僕クリアしたときは可200越えですから
基本上位曲は精度取れません

0.75倍(BPM156)でゴーゴーが、安定しませんがやっとつながるようになってきました・・・
試しに等速やったら死にましたけど←
やっぱ次郎<ACです泣

Alterさんの上げた動画の音部分だけ落として、WALKMANに転送して睡眠学習でもします(´・ω・`)

まあフルコンは出来ますよね。覚えれば。
全良は…出るのかどうか。

まあこういう譜面も悪くないとは思いますが、正直これで音ゲーと言うのはやはり違和感が…

とりあえず、燎原の創作してきます。

ミキュロ氏

やっぱ裏ロは難しい・・・ジャッジ0だと不可30台いっちゃいますからね
ジャッジ2だと1桁・・・どんだけ精度悪いんだ俺。
叩けるようにさえなれば凄い高得点行きそうですね^^

何度やっても24分が繋がらない・・・
やはり次郎>ACです・・・

睡眠学習ww私も通学中暇なときに太鼓の音聞いてることはありますが


アリア氏

ACは精度が安定しないせいでどっかしらで不可を出すので、私には無理そうです・・・
出来ちゃう人は出来ちゃうんでしょうね~

どんな譜面になるのか楽しみです

早速次郎で作って再現してみましたが初見はギリギリクリアでした。(たたけた率90%)

ACだと自分の実力では現段階でクリアは難しそうです・・・。

曲はメチャクチャかっこいいのに・・・・・(笑)

そういやシャイニング65のBPM202を越して24分のある曲で最もBPMが高い曲になりましたね。しかも密度が・・・
次郎でAutostart=0で25小節目だけ何度も繰り返してみましたが安定しませんね~・・
同一方法でゴーゴーは慣れてきましたが・・やはりあの密度はせっかくの鳥肌地帯が台無しな気がしますorz
誰か良譜面にアレンジできるって方いませんかね^^;

Alterさん凄いっす
私がACでこれやると赤っ恥確実です

難易度順一番右なんですねー
24分さえなければ・・・

追記:本家譜面も出来ない私がアレンジ譜面作成とりかかってます

24分をせめてなくしてほしいですww
自分もやると可100超え&不可20以上
とかなりそうです><
タイトルは俺も同意(ry

でも聞かれると
神曲糞譜面じゃなくて
スルメ曲って気がしますw

今日やりに行けたらやりたいですw
なんか→はやさい→燎原
って感じでずっとやってると思います(

ってかAlterさん570コンボとかどこのさいたまですか(違
あのゴーゴー発狂地帯は次郎でもつながりませんwww
複合はまあまあ好きなんですがねw

個人的にこれは不可数では裏ロ北の中で一番になりそうですww(8,9)
でもこの曲完璧に出来たら楽しそうですw

この曲まだやってないなー
というより近くに増量版がない!
譜面は動画で見たことあるんですが
自分的にはこれよりrotterのほうが難しく感じます。
あのスピードで最後きついですね
ACでフルコンボ無理っぽい譜面ですねw

燎原ノ舞とか無理ですwww
裏ロが簡単に見えてきましたww

初見でゲージ0でしたwww
笑うしかないwwwww

理論的に24分繋げるにはシングル20.8打必要なんで自分には無理ですね(

コメントの投稿


