スポンサーサイト


レポートやらなきゃ!レポートやらなきゃ!!レポートやらなきゃ!!!

とか思いつつまだ手をつけていないAlterです。う~ん、まずい。明日提出なのに・・・


まぁそんなことは置いといて(オィ、譜面パックの配布ですが・・・まだ未定です!

確認することや、追加しておきたいファイル、○○の更新待ち等々、やるべきことが沢山あるので目途が立っていません

一応10月中には配布出来るよう精進しますが・・・気長にお待ち下さい。

尚、今回頂いた譜面の総数はなんと・・・82?

やばいです、全部ダウンロードしてエンコードするのに2時間前後かかります。

動作が心配な部分が多々あるので、ある程度揃ってきたら何名かに先行配布という形でテストを行って頂きたいので宜しくお願いします

言い忘れてた。

一括の使い方覚えといてね!DLの際は必須です。



燎原ノ舞が不可13・・・GOGOが安定してきた?

そろそろレポートやらないとアレなのでこの辺で。

コメント

家庭用ソフト1本以上の規模ですねwwwww
全部DLする予定です。

レポート頑張ってくださいww
そして俺のPCの運命やいかに

というか強制的にほぼすべてダウンロードされる仕様ですww
一応出来る限りダウンロードして下さった方に負担がかからないよう誠意努力しております

頑張りまぁす

こんばんは
れぽーと?なにそれやったことな(ryな大学生のミキュロです

Hunterさんがおっしゃっているように、本当にCS1本分の曲数ですねwww
僕も全部やってみる予定です。

テストしてみたいですが、僕のパソコンで全て動作してくれるか心配です(´ω`)

燎原は次郎での話ですか?もしやAC…?

レポートががないなら羨ましい
レポートを見て見ぬふりなら・・・(ry

まぁ一部質がちょいと偏っちゃいましたけどね^^;
是非全てフルコンボしてチェックつけてみて下さい

心配な方には是非チェックして頂きたいですね!

ACですよ~次郎はJudgeLevel=0だと24分が繋がらないので妥協中ですorz

82って・・・私の予想は50位だったんですが軽く超越してしまいましたw
しかし一括については作者様方に本当に感謝ですね。今まで音源の取得から変換から編集まで面倒だったので一括には凄くお世話になってます
レポート頑張ってください^^;ちなみに私はレポートなんてポケモンでしか書いた事ないでs(殴

私もここまで多くなるとは思いませんでした^^;。
今回の企画にあたり、作者様にはメールで色々と助言をいただいたりと、何度もお世話になりました。本当に感謝です
その発想に乾杯(笑)レポートはこまめにね!

譜面の総数凄いっすねー
まさにそれだけでACもしくは家庭用いけますね

レポートって大変ですね・・・
私も毎日出される課題+予習頑張っております
ケチャドンの先生の気持ちがわかる状況ですね(笑)

多いだけにチェックも大変ですorz

毎日はきついですね・・・
私もがんばりますかね~
出来た~!・・・いや、まだ出来てませんが。

最新コメントがカオスにwww

82・・・・・・多いですね。
とりあえず自分は一括の使い方を覚えないといないようですねー。

レポートですか・・・自分も提出期限が迫ってますよ(笑)

お互いがんばりましょう。

使い方自体はD&Dするだけなので簡単ですが、必要なファイルを揃えるまでが大変かもしれませんね

頑張りましょう!

82…
がんばですw


レポートのそれなんて俺w
しかも未完成のまま出さなかったりするのも俺だが(

この際だから一緒に未提出やらないか

私は遅れて提出することは結構あったりしましたが、なんだかんだで終わらせてから提出しますね

あ~遠慮しておきます(笑)

82ですか!結構集まりましたね~。

そして、オプション。自分でテストした時のtxtには-cutと-fout入れてたんですがね・・・急いでて忘れてしまいました。
ごめんなさい・・・

自分も課題やってねぇや・・・
一緒に徹夜やらないか (水無月さんパクリサーセンw

そうでしたか。
まぁおkです

あれですね・・・やっても無駄なことってあるものです・・・。

こちらは提出出来てしまいましたがw


Alterさんは大丈夫せしょうか

パクられただと…
別にこんな輩の発言など覆いにパクって構いませんよw
むしろパクられてうほwwとか絶対思ってない

#つかせしょうかってなんぞ

『でしょうか』でしたw


実は、

レポートオワタ!

表紙付けて提出すれば完了!

ん?ナニナニ?提出は10:00まで

What time is it now? It's 12:00

・・・・・・OTL

10時までとか自分は余裕でアウトですねwww

こちらは5時なので…
なんせ1時に考察書き始めたぐらいで

コメントの投稿


