スポンサーサイト


マダダヨ~

電車のドアに挟まれたAlterです

まだ乗り降りしてるのにドア閉めるとか職務怠慢ですかね?



さて、祝500000HITの企画のはずだった譜面パックですが、とりあえずもう少しで半分は完成と言った所です

あとはOFFSETを5ミリ秒単位程度で調整すればひとまずおkですが、これがなかなか時間がかかる(82曲もあるんだもん・・・。)

まぁあまり妥協したくないので、少なくとも私の環境で全てぴったりになるよう調整します

それが終わったら

動作チェックして下さる方募集中!

と一応宣伝しておきます

もし手伝って下さる方は、メールなり何なりで私までご連絡下さい

DL先とパスワードを添付します

尚、複数人にチェックしてもらうにあたり今までのパスだとちょっと問題あるので変更させて頂きました
(本日アップしたファイルに新パス記述)

600000HITまでには完成品を配布したい所です・・・。



そういえば20:00時頃からget_flash_videosがYouTubeをダウンロードしてくれないんですが、みなさんどうでしょうか?

これが続くようだったら・・・(汗)

~追記~

get_flash_videosの不具合だったようです。・・・ってあれ?またおかしくなった・・・。

最新版も挙動がおかしい・・・。

~さらに追記~

YouTubeのプレイヤーの構成が昨日に引き続き、今日も変わったとか何とか・・・。

一応今(14:38)は正式な修正方法は記述されていませんが、ここを読んで修正すればひとまずおkでした。




今日の(・∀・)な譜面
リザルト
FFB74氏のRussian Snowy Danceです

中間辺りは、見ているだけだと今までの綺麗な構成が・・・といった感も無くは無いですが、プレイするとのめり込みます

見ているだけじゃ分かりませんね・・・というわけで是非プレイを!



因みに記事No.999でした。

コメント

譜面掲載ありがとうございました\(^o^)/
これからもまったりと譜面作っていこうと思うので、宜しくお願いします(^ω^)

500000記念が600000達成頃に配布されるとなんか面白いですねw

記事No.999ということは、明日1番にあげた譜面がNo.1000に・・・?
いや、別に狙ってませんよ←

いえいえ
こちらこそよろしくお願いしますmm

・・・面白くならないようにしないといけませんね^^;

よし、もうひとつ記事書くか!・・・いや、実際には書きませんが。
基本的にその日に頂いた譜面からランダムですね

それはドマイですwww
今すぐ通報DA!(ぁ

つべの件ですがこちらでは問題なく落とせましたね。
詳しいことはあまり分からないんですが・・・

ありゃ?こちらでは未だにばっちりエラーが出ますね
ムム・・・何故だろう。


普通にダウンロードできるぢゃんwとか思いながらいろんな動画てテストしてたんですが、落とせなくなりました・・・
なんか、ファイルが見つかりません的なエラーメッセージががが。

もしやつべ側からget_flash_videosに対する何らかの対策が施されたとか?
やっぱ詳しいことは分からんのです。申し訳ありません

微妙に空気というか話の流れについて行けてなくてスミマセン
ようつべの動画ならここ使ってDLできますよ。
ttp://keepvid.com/

それとよく分かってなくて言うのもなんですが動作チェック(手伝えそうなら)手伝いますよ。

おはようございます~・・まだ眠い
改名しました。特に考えてなかったので適当におぜう様から取りました。赤色好きだし
という訳で元DELLFINです。以後はScarletでよろしくお願いします

大変みたいですね・・・
OFFSETって値が完璧でも何故か違和感感じてしまうんですよね。私の場合は
ようつべはとりあえず一回試したら普通にDLできたのですが二回目以降でエラーが・・意味不ですorz

シュティーゲ氏

get_flash_videosの不具合だったようです

最新版をダウンロードすれば・・・と言いたい所ですが、最新版だと今度はニコニコが現状おかしくなってしまいました

・・・あれ?なんか書き換えてもまた不具合が・・・保留で。


わさび7360氏

1katsu.batという、動画サイトから動画をダウンロードして変換、編集までをURLをD&Dするだけで行ってくれるというバッチの話ですね~
ttp://sites.google.com/site/waraiotoko2501k/home
これを使用させて頂き、譜面のパックを配布しようってこんたんです

本当ですか?ありがとうございます!
一通り終わったらメールさせて頂きますね


Scarlet氏

誰ですか!?って一瞬焦りました^^;
まだ打ち慣れないですが、宜しくお願いします

思っていた以上に大変でした・・・。まぁ頑張りますよ~今回だけは




管理人なのに書き込み制限受けるとかどんだけ!
一括の作者様のHPのURLを記述すると何故か書き込み制限されるようです・・・。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


