

~更新停止~

8月31日~9月2日の間更新停止いたします

その間譜面の紹介等は出来ないので、アップローダーの使用を控えて頂けると助かります

更新停止のお知らせ

明日から再び更新停止します

PCも多分持っていかないので(どうせネット環境ないし)携帯からちまちまとやる程度です

う~ん・・・暇だ(多分)

譜面紹介について

1曲の紹介に割く時間が30分~1時間以上かかり、少々時間的に無理があるため、とりあえず1日10曲に制限させて頂きました

今後さらに制限を加えるかもしれませんがご了承下さい

制限についてはアップローダーの方に○月○日の分は締め切りました。と記載するので、ご確認下さい

~更新停止~

先日告知した通り、本日より8月7日17:00時頃まで更新停止致します

この間譜面の紹介等は出来ないので、アップローダーの使用を控えて頂けると集中できるので助かります

これを機に、譜面を数日かけて少しづつ手を加えていくのも良いかもしれません

ご協力の程お願い申し上げます



俺、テストが終わったら学校で勉強するんだ・・・。

更新お休みします

本日は私情の為、更新をお休みします

お察しの通りテストが近いもので、今後もテスト前日なんかには更新停止させて頂くと思います

今更ながらテストの日程を確認してみると、8月前半に集中していたので8月2~7日と結構長いですが、お休みを頂きます

その間はコメント程度なら可能ですが、譜面の紹介等は出来ないのでアップローダーの使用を控えて頂けると集中できるので助かります

閲覧者様には申し訳ありませんが、ご理解いただけると嬉しいです






最近は多くの譜面を頂き大変嬉しいのですが、とりあえず作ってみたといった感じの譜面が増えてきたように思えます

製作者自身がその譜面を実際にプレイしてみて楽しめているのか甚だ疑問を感じます

特に音符が曲から大きく外れている等、基本的なことすら出来ていない譜面は本当に確認しているのかどうかさえ疑問です

自分自身がプレイして(鑑賞して)楽しめる譜面作りを心がけてみて下さい

テンプレ変更

なんとなく変更してみました

色々と確認していないので、何あれば報告お願いします




上の太鼓さん次郎の最新版情報の欄消したけどある方がいいですかね?

一応追加しました・・・が、何やら表示がおかしくなったため四苦八苦してましたが、多分直っているかと思います

一応IE、Fx、Chromeで確認しましたが、なんかおかしければ報告お願いします

譜面作成リクエストについて

譜面リクエスト用のページ(仮)を作成しました

ココ


とりあえず(仮)なのですぐに止めるかもしれませんが、ご利用してみて下さい。

意見、要望あれば気軽にどうぞ

チャットについて

チャットの仕様

・閲覧可能端末

PC、携帯、携帯ゲーム機等ほぼ全ての情報端末に対応しています


・入室

ハンドルネームと必要に応じてURLを入力します

画像


・発言

フォームに内容を入力し、発言ボタンをクリックするか、Enterキーを押すことで反映されます
発言内容にURLが含まれる場合、自動的にリンクされます

画像


・複数行発言する

設定→複数行入力にチェックを入れることで可能になります
発言ボタンをクリックするか、Enterキー+Ctrlキーを押すことで反映されます

画像


・ファイルをアップロードする

クリップマークをクリックすることで、ファイルを添付出来ます
1ファイル最大512KB、以下の形式に対応しています
jpeg,gif,png,3gp,3g2,amc,asf,mmf,swf,flv,txt,wav,wma,wmv,mp3,mid,pdf

画像


・特殊な操作を行う

フォームに以下の文章を打ち込むことで特殊な操作を行うことができます
callと入力→指定されたコールが流れる。入室しているが、別のタブ閲覧者等に呼びかけることが出来る
delと入力→自分のひとつ前の発言を削除する
delallと入力→自分の全ての発言を削除する

画像



チャットに行く

繝��繧ソ繝吶�繧ケ縺ク縺ョ謗・邯壹↓螟ア謨励@縺セ縺励◆縲

なんかアップローダーがカオスなことになってますね

「データベースへの接続に失敗しました」って文章が違う文字コードで表示されているんでしょうね

時間を置いてから再度アクセスしてみてください



どうでもいいですけど、Googleのボットは仕事が早いですね

この記事書いてから10分後には、繝��繧ソ繝吶�繧ケ縺ク縺ョ謗・邯壹↓螟ア謨励@縺セ縺励◆縲と検索するとTOPに記載されるようになってました
それに比べてやほおのボットは使えな(ry

おしらせ~その2

いままで使用していたアップローダーですが、なんか色々と問題があったり、管理が面倒なので私が使い慣れているアップローダーに変更しました

新アップローダー

20MBのファイルまでアップロードで出来ますし、直リンも可能、さらに合計2GBまでアップ可能なので今まで使用していたところよりは断然便利です

私が知る中では最も使用しやすく、利用者にやさしいアップローダーです
